誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.09 Thu
Category | メイプルな日々
育英が智弁和歌山に勝ちましたね
いやーびっくりです
このチームに知り合いの弟が出ているので是非勝ち進んで欲しいものです
ちなみに双子でピッチャーとキャッチャーなんだとか
双子のバッテリーなんて話題性ありますな
でもピッチャーの方はベンチ入りはしてるけど試合には出てないみたいで
今後見られるのかなー

昨日今日と絶好調でした
まぁ順を追って昨日の事。
夜のSDTにマスクフィッシュを狩っていた時
メイプルアックスをドロップ!
070809.png
やっと拾えた!
ドロップした瞬間のSS撮ろうとしたら速攻で海勇に拾われた(ノ∀`)
SDT合わせて10時間くらいかかったのかな?
雫の情報は嘘じゃなかったってことですね
そして早速デーモンアックスを作りました
これで4周年装備3点セットが揃いました
20070809183612.png
後光が・・・・
転職時やホリシンでおなじみの精霊ですな
これは中々いいエフェクトじゃないでしょうかねー
そしてその後はあみにM装備自慢しつつクエの手伝いなどをしました
20070809183617.png
彼女は集め狩りにはまったようです(・∀・)
てか始めてここの狩場の存在を知りました
こんな端っこに行く事無いもんな・・
沸きが結構いい感じなので適正レベルで狩ればよさげですね
障害物や段差が全く無いのもポイント高し
クエをやったことでチロルからアイテムを作れるようになりました
強化書も作れるらしいのでちょっと頑張ってみようと思います

そして今日のこと。
いつものようにスイカ割りをコツコツと
3種の種が集まったので交換しにいきました
先ずフシギダネから
はいはいゴーストゴースト
次に小さい種を交換しました
期待など全くしていなかったのですがなんと
20070809183622.png
mjsk!
20070809183630.png
パラソルピーチ手に入れちゃいましたヽ(´ー`)ノ
これは嬉しいですね
裏と鮎で合わせて30回くらいはやりましたか
大変でした・・・
でも何だかんだいってリボンネクタイも手に入ったし
いい結果だったのではないでしょうかね
あんなに集めるのが大変なフシギダネは3回交換しましたけど
結局ゴーストしか出ませんでしたな
何なんだ一体
そして夕方のSDTにイン
グリュピンがホンスタを落とすらしいので行ってみました
何度かCHを変えて空きゲット
さすがにみんな狙ってるんでしょうな
狩ってるときも何度か赤い影がチラホラしてましたからね
そこで30分ほど狩っているとポロッと
20070809183643.png
ホンスタデタ━(゚∀゚)━!!!!!
何と一発で拾っちゃいました( ゚д゚)
斧はあんなに出なかったのに・・
これで裏と鮎の分は手に入れました
丹のナイフでも狙ってみようかなぁ
裏の片手斧とか盾狙うのもいいかも
ダマの石弓は別に、うーん、、
4周年の弓って今一つじゃないですか?^^;
なんか細っこいしくねくねしてるし
針金縒り合わせたみたいに見える・・
だから特に狙っては無いんですよね
まぁ一応持っとくだけでもいいかなー
しかし運がこんなに続いたのは久々ですねぇ
こりゃしばらくは何も無さそうだ笑

+おまけ+
20070809183635.png
ニワトリ?!( ゚д゚)


コメント (2) トラックバック (2) l top

コメント

Re: ゴージャスな背後霊
ドラゴンじゃなくて鶏だったのか・・・
しらなかったよ・・・

あ”~
メイプル武器も椅子も出てない僕は負け組み
2007.08.09 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: ゴージャスな背後霊
ニワトリにしては空を飛んでいるのだが・・はて?
29日まであるからそれまでになんとか頑張れ!
って出た人間が言っても気休めにもならんだろうけど・・
メイプル武器はSDTとか使えば出るって
去年だけどSDT以外にも拾った事あったしね
2007.08.10 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/141-bf7b982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
・ペルセウス座流星群大大大ニュース!-ペルセウス座流星群が活発化 ...・偽シナっぽいもの・3 いってんご「銀雨らいだー王?」・週末はおでん・2007.08.11・ぼくは犬ではないっ・【カオス通信】妄想爆裂!冷蔵庫も自動改札までも美少女な『機械少女』・13ゴースト・ゴー
2007.08.13 Mon l ゴーストがたくさん
・ペルセウス座流星群大大大ニュース!-ペルセウス座流星群が活発化 ...・8月12日 SUMMER SONIC07 River Side Garden・偽シナっぽいもの・3 いってんご「銀雨らいだー王?」・週末はおでん・2007.08.12・ぼくは犬ではないっ・【カオス通信】妄想爆裂!冷蔵庫も自動改札ま
2007.08.13 Mon l ゴーストを攻める
