誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2010.08.20 Fri
Category | MMな日々
昨日の初音ミク垂れ流しは好きな曲ばっかり流れて妙にテンション上がって眠れなくなってしまいました・・・
夜中の3時に結ンデ開イテ羅刹ト骸とか裏表ラバーズとかずれていくとか
なんで好きな曲ばっか流れるの!?偶然!!と思ってたら
この番組は好きな曲をリクエストして流してもらえるシステムになっているようです
今試してみたらこっちのリクエストがリアルタイムで配信されてました
すげえこれどうなってんの?
昨日の夜は多分誰かがリクエストしてくれたのかな
これは面白いなぁ・・よく考えたもんだ
誰もリクエストしなくなったらランダムで曲が流れるのかな?
それとも必ず誰かしら陸するくらい聴いてるんでしょうか
まぁこれで寝る前にリクエストしておけば好きな曲聴きながら寝れるというものです
深夜1時~2時にぶりるPの曲が流れたら俺が陸したものですよきっと


続きはMM3。
やっとクリアしました!
スポンサーサイト
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.08.05 Thu
Category | MMな日々

うおおこの曲入ってんだったらDIVA2買う!!
・・・と思ったらMADなんですねこれ
残念だなーこの曲大好きなんですけど。
しかしすげーいいですねこのPV
こういう雰囲気いいなぁ・・
カメラワークとかどうなってんだろ

歯医者で言われる「痛かったら左手を上げてください」
これって何か意味あるんでしょうかね
いくら麻酔してるとはいえ削ったりしてるんだから
痛いのは当然だと思うんですが
ってか結局痛いようなことしなきゃ治療できないんですよね?
だから仕方ないと思って我慢してます
大の男が痛みをアピールするのもかっこ悪いですしね
とはいえ我慢すると力が入っちゃうので
気が付くと手がグーになったり爪先がピンとなってたりします(ノ∀`)
それだと我慢してるのばればれだから最近ではなるべく堪えてるのがばれないように
脇をしめて肩の後ろに力を入れて我慢する術を覚えました
ってか正直に左手上げろ(
歯の痛みってのは厄介なものですねぇ
痛くなるまで進行が進むともう酷い事になってますから
病院とかは痛くなったら行く所ですが、歯医者は痛くないうちに行かないといけない場所なんですねぇ
ホント早めに行くことをオススメします
今までのつけが貯まって大変な事になってます・・・


続きはMM3のこと。ネタばれを含んでいます!
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.08.02 Mon
Category | MMな日々
コピー ~ DVC00024
毎日暑い日が続いていますね
少し日に当たっただけで日焼けしてしまいました
ってか黒コゲだろ・・・
部屋にクーラーなんて無いのでホントこんな感じですよ
ネコも人も同じです
今日はまだ曇ってるから涼しい方だな~

先日ニコ生で放送されたサカモト教授と日浦孝則さんのライブ放送やっと見れました
サカモト教授 & 日浦孝則 ​コラボ演奏 ~ 夏の日の20​10 ~
タイムシフトだと見れない人もいるかな?
まぁ録画がうpされたら変えとこうと思います
しかしこれをただで見れるなんて凄いですねぇ
どう見てもお金が取れるレベル
まぁ、教授がこの放送中でも言ってましたが
今まではアーティストとファンの接点ってCDかライブの二択しかなかったんですよね(FCのイベントとかは除いて
そこにニコ生Ustreamというものが新たに加わるまさに今はその瞬間なんですね
流行に敏感な人たちはいち早く導入して、千人単位での視聴者を獲得している
凄い時代になったものですなぁ
向谷実氏もUstでよく配信してますが、
曲を作るその一部始終を数日に渡って放送とかしてましたよ
こういう普段は絶対見られない部分が見られるのはとても面白いです
ネット界隈は確実に次の段階に進み始めてますね


続きはメタルマックス3をやってみてこれまでの感想などを少し。
コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。