誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.30 Mon
Category | ブログのこと
何となくテンプレ変えてみました
左のメニューのサイズとリヴのサイズがちょうど合ってよい感じです

モンハンはついにHR5になりました!
ラオシャオロンは一発で撃退できましたよ
意外と楽だったような・・
これでもっと強い武具が作れるようになりました
問題は敵が倒せるかどうか・・
ぴよはここで苦戦してるみたいだしなぁ
もう俺には無理かもしれんね(・ω・`)
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.29 Sun
Category | リアルで
ようやく火竜の逆鱗が手に入りました
多分20回くらいは尻尾斬ったかな?
さっそくコロナを作ってドスファンゴ&ババコンガのクエを終わらせました
そのままの勢いでザザミ2匹も思ったほど簡単にクリア
こっちは飛竜刀ですが
そして緊急クエ発生。
ラオシャオロン出たー
前作ではソロでは結局一度も倒す事のなかったこやつ
因縁の対決です
武器は愛用の飛竜刀とオオナズチ装備で風圧無効大をつけて、いざ!
先ずはサクッと角を折ってそのまま腹攻撃に移行
いい感じで戦ってた所、予想外の所から邪魔が
「ちょっと掃除するから手伝ってよ」
( ゚д゚)ハァ?
何でんな事しなきゃなんないんだ。大体前日になって慌てて掃除しだしてさ、もっと余裕あっただろ。何でギリギリになってからやらなきゃいけないんだ。別に掃除しても2時間後にもう汚れてるとか窓ガラス拭いた次の日にはもうドロドロとかんな訳ないだろ。よしんば日程が急に決まったとしても大体の日にちは分かっているはず。だったら予め用意しておくのが普通なんじゃないの?他人を巻き込んで何なのさー
と、(心の中で)文句言いながら障子貼りしてました
・・・・だめだこりゃ
まぁ、つまりは姉が明日彼氏を連れて来るらしいのですよ
両親に会わせる→ケコーンですかそうですか
つまりこれはこういう展開になるんでしょうかね

平林君(仮称)とか言ったね
あんた娘を幸せにできるのか?
結婚なんかそんな甘いものじゃないんだよ!
おい母さん、ビール持ってきてください!
・・・・今夜はお祝いだ


いやー、どうなるんでしょうねー
まぁ家の父親はそんな強く主張する人じゃないので
何も起こらないでしょうけど
明日は家にいない方がいいな・・
なんかいづらいや(・ω・`)
ハァ
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.27 Fri
Category | リアルで
今日発売のヤングアニマル読んだのですが
松本警部補かっこよすぎ!
突撃した後の展開は大ゴマ多用で迫力がありましたな 
マスコミと野次馬をああやって排除するとは
俺は妻木が何かしてそっちに引き付けるのかと思ったのですがね
これだと結局外が騒がしい事に変わりないです
読みが甘いぜ
予想外なほどに事件はあっさり解決しましたな
でもスピーディーな展開で面白かったです
思わず単行本まとめ買いするか!と本屋へ直行
でもついた頃には落ち着いてきてとりあえずアフタヌーンとイエスタデイをうたってを購入
や、フィギュア付のは買ってませんが
てか今検索して思い出したので本屋に置いてあったら迷わず買っていただろう
うまい具合に金も持ってたし

さすがに2冊も買えないのでこれで仕方ないです
一つは保存用!
早速家に帰って読んでみた所
・・・・・・
・・・・
グハー
榀子先生うわー
何やら読んでてもぞもぞしてしまいました
こういう機微というか、
心情を描くのうまいですなぁ
てか恋愛漫画なんてこういうものなんでしょうか
他を読んだ事ないから知らない・・・・
連載中も見てたのですが、てかこれ連載されたのいつだろう?
ホントのんびりだなぁ
これはいつ終わるんでしょうね
まぁ中々終わらない方が楽しみにできていいのかもしれませんが
前の巻読み返したくなってきたな・・・

メイプルでは新しい敵が増えたらしいですね
ちょっとやりたくなってきたかも
でもパッチ当たってしまったのでもうオワタです
今のネット状況じゃあ最インストなんて考えるのも恐ろしい・・・
そしてBフレッツの工事が遅れる事になったので
いつインできるのだろう
てかサクチケが・・・('A`)
本気で殆ど使ってないうちに消滅してしまいそうです
てか期限いつまでなのかも覚えていません
これでゴマゴマクッション当たってなかったらもう目も当てられないですよ
まずいタイミングで買ってしまったなぁ
このままフェードアウトしたくなってきた・・・・

モンハンがまだ面白いです
とりあえずガンランス作ってみました
近衛隊正式銃槍。
これの為に紅蓮石6個くらい消費してしまいました
ちょっと勿体無かったかも
でもカッコいいので何とか使いこなしたいですな
試しに村クエのザザミに行ってみました
ガード戦法は中々に有効なようです
でもガードしてる内に敵に追い詰められて、非常に困った状況になってしまいました
こういう時ランスだったら突進で逃げる事ができるらしいのですが
ガンランスはガード戦法しつつも追い詰められないように移動する必要があるみたいです
結構難しいな・・・・
横ステップできるけどこれは3連続でできないみたいだし
これができたら結構楽なんだけどなぁ
斬り上げ→砲撃がいい感じです
龍撃砲も一発でひるむのですごい威力ですよ
まぁこれは強敵にはそうでもないのかもしれませんが
放熱板が閉じた時のガチャ!っていう音をまだ来ないかなーと待つのが楽しいです
ガード強化+ガード性能があればいいんだろうなぁ
これに砥石高速化とか業物があれば尚よいのか
まぁそんなにいっぱいスキル付けられないですけどね
集会所クエ全然進まないけどまいっかー
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.25 Wed
Category | 狩猟的日々
前回の記事でラーメンズの事書いたらそれ関連でアクセス増えちゃってちょっとビックリ
好きな人多いんですなぁ(´∀` )
ってかまたこれで来ちゃう人いるだろうなぁ
これを続ければアクセスアップだ!

HR4になっていきなりしんどくなりました
ドスゲネポス2頭討伐クエやってみたら、
背後からロングジャンプで襲われる→体力50くらい持っていかれる( ゚д゚)
ドスゲネポスTUEEEEEE!!
これ2匹同時に相手にするのは大変です
1匹づつ何とか倒したけど2回死んだ・・
あぶなかったー
てかHR4になって急に2対討伐クエが増えましたね
ザザミ2体てのも結構大変そうだ
ドドブランゴとか勝てる気がしないんですけど
とりあえずイヤンクック2匹は倒せました
2匹クエだと雑魚がいないからそういう意味では楽ですね
でも、以前グラビの熱線を身代わりになって受けてくれたモスの事を俺は忘れない・・・・
カニはどっちも太刀でのごり押しでやってきたからなぁ
上位クエでそれが通用するはずもなく
ランス本気で練習しようかな
ガードしながら戦えるランスはかなり魅力的ですよ
雷槍辺りでも作ってみようか

上位クエに飽きた頃、ずっと放置しておいたナナ=テスカトリの討伐やってみました
いざ目の前にすると・・・顔でかっ!
なんじゃこいつ!
激しく圧迫感があるんですけど
これは何かに似てるな
あ、そうだ!これだ!
ちなみにナナ=テスカトリはこれ
体に対して顔がでかいですね
こんな奴が遠くからダッシュしてくるとそれは恐ろしいものがあります
しかもたまにダッシュして曲がってきますからね
アレが非常に厄介でして
緊急回避しても起き上がるまでに次の攻撃避けられなかったり
ダッシュは全部ガードした方がいいのだろうか
しかし古龍ってのは癖のあるのが多いなぁ
こいつ動き早いし攻撃避けづらいし
大剣じゃ攻撃追いつかん('A`)
強い片手剣があればなぁ・・
まぁ、普通にやっても勝てそうになかったのでおとなしく火山でガンハメして倒しましたよ
あぁ何とでも言うがいいさ!!
ちなみに拡散弾65発&通常弾LV3を2~30発で倒せました
もう火山でなきゃ倒せん罠

今欲しい素材
火龍の逆鱗>>ナナ素材>オオナズチ素材
逆鱗は只管リタマラやってるんですけど3%じゃね・・
何よりリタイアしてるから討伐記録には残らないし
素材もGPも集まらないし
やってて面白くないんですよねぇ
でも一々倒すのに20~30分かかるからなー
尻尾斬るのにどれくらい時間かかるだろう
うまくはまれば5分位かなぁ
今作のレウスは兎に角飛んで逃げるんですよ
しかもすぐ怒るし
何故か最初の方によく移動するんですよ
一度攻撃当てただけで一々飛んでいくもんだから時間かかるんです
前作は尻尾斬りホント楽だったなぁ
というか、尻尾よりも一々クエ発動させてMAP移動してペイントして・・・ってのがめんどい!
ロード長いからそれが嫌になってくるんです

ナナ素材はガード性能が発動されるのでランスと組み合わせてみようかと
グラビでもガード性能あがるんだけどあの見た目が・・
ごつごつしてて嫌なんだよなぁ
上位ザザミ防具でもいいんだけどそのザザミ倒すのに苦労してるっつーの
どうしよう・・

となればオオナズチ装備でも作るしか
これは見た目が気に入ったから
あと風圧も防げるからラオシャオロン行く時に使えるカナート
まだラオシャオロンのクエ出てないけどね
まだ出現すらしてないクエの為に備えるなんて
上位クエやる気ないんでしょうか
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.23 Mon
Category | 狩猟的日々
何で今まで気付かなかったのだろう
ようつべでラーメンズの動画を探してみた所、
見た事ないのがいっぱいあった!
片っ端から保存しまくってます
中でも一番面白かったのがこれ
http://www.youtube.com/watch?v=l_xqnss9Yt4
もう、久々に本気で笑いましたね
日本語学校のネタの中で一番面白いです
田中角Wayが頭から離れず一日中ニヤニヤしてました(ノ∀`)
しかしこのネタは上手いなぁ
日本語でも英語っぽく聞こえるものありますもんね
ちなみに「揚げ豆腐」は英語で通じるらしいですよ(・∀・)

モンハンはHR4になりました!
ついに上位クエ進出!1
シェンガオレンは割りと楽に撃退できました
ブランゴ装備に装飾品つけて耐震スキル発動させて、
武器は飛竜刀(朱)でずっと足を斬りつけてたら普通に勝てた感じです
それよりもグラビモスの方が大変だった・・・
こいつ苦手なんですよね
でかいし硬いし体力多いし、、
硬いから片手剣の方がいいだろうって事でアッパータバルジンを装備して
落とし穴と大タル爆弾と素材をいっぱい持っていって挑戦したところ、
なんとフィールドには雨がふっていて・・・
しかも沼地で落とし穴は使えないという事に始めて気が付きました_| ̄|○
持っていった補助アイテム全く意味なし
それでも何とか戦ってみたのだけれど時間切れで敗北
タイムアップって一番悔しいんですよ
単純にこちらの攻撃が足りなかったって事ですからね
すげー悔しい!
やっぱり弱点突かないと厳しいのかなぁ
でも水属性の片手剣はオデッセイブレイドしかないし
てか片手剣じゃないとダメみたいに思ってたんですよね
他の武器でチャレンジしてみようという事になって
先ず思ったのは水属性の双剣
でもどうせ落とし穴→腹に乱舞はできないから却下
それに双剣は使い慣れてないからいざって時に不安だったので
次の案はガンランスの砲撃で倒せるか、と
これは結構有効らしいです
肉質に関係なくダメージを与えられるのでいいみたいですね
でも問題はランス系は全くといっていい程使ったことがない・・・・
いつかは使いこなしたいと思ってるんですけどね
前に回避できないし、突くしかないから点の攻撃しかないんですよ
だから慣れないと当てるの難しいんですよね
でもガンランスの切り上げ→砲撃はいけそうな気もしましたが
最終的にはヘビィボウガンでいきました
向こうの動き遅いんだからボウガンいいだろ、と
でも咆哮→熱線→即死となったら嫌なのでシールド付きのヘビィにしました
結果はというと、拡散弾LV2を40~45発打ち込んだら倒せました!
シビレ罠とか閃光玉を使って隙を作りつつやりましたね
いやー、やっぱボウガン強しですな
もっと強いボウガン作りたくなってきました
それには先ず上位クエを進めなきゃだなー

そんな事を2時までやってたので今朝は見事に寝坊してしまいました(ノ∀`)
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.22 Sun
Category | 狩猟的日々
思えば刑務所から出てきてすぐなのにあの髪は無いよなぁ
まぁ細かい所は気にするなって事でしょうか
藤沢はいい感じでしたね
割と原作通りでした。
神崎直役の戸田恵梨香という女優さん、知り合いに似てるんですけど
特に先週の藤沢に宣戦布告した時の表情が激似でした。びっくりしましたよ
2回の放送で単行本1つ分終わっちゃったんですが
このままだと6回で終わっちゃいますね
今連載中の話はやらないでしょうから、、どうなるんでしょう
しかしレロニラの仮面が気持ち悪いんですけど・・
あれは嫌だなぁ

村クエの一対の巨影をティタルニアでやったら20分でクリアできました( ゚д゚)
恐るべし龍属性だなー
捕獲する間もなく倒しちゃいましたよ
ずっと放置してたオオナズチもやったんですけどこれ面白いですね
見えないもんだから適当に走ってたらあれ?前に進めない??みたいな
しかも見た目に反して結構硬いし
足が硬くて殆どすっと餅つきしてましたよ
敵はガンガン攻めてくるタイプじゃなかったので、正面に立って斬りまくりで何とか撃退できました
まぁ見えない上に攻撃ばっかされたら普通に勝てませんよね
ずっと俺のターン!
しかし古龍は面白いです
まぁまだ3体しかやってないけど・・
早く上位クエに行きたいぜ

そいやメイプルではテストサーバが実装されたみたいですねぇ
これで韓国情報とかどうなるのやら
韓国でテストしたものを日本でまたテストするって事なんでしょうか
まぁどっちにしろメイプルできないんだから関係ないや(´ー`)
コメント (0) トラックバック (1) l top
2007.04.21 Sat
Category | 狩猟的日々
PSPでSSが撮れればいいのになぁと前々から思っていたのですが
先日ふと思い出してちょっと調べてみました
どうにかすればできるようです
でもこれには条件があって、伝説のver1.50かカスタムファームウェア(個人が作ったPSPのverの事?詳しくは分かりません)じゃないとダメらしいです
これは無理ぽいですねぇ
システムいじって何かあったら嫌だし・・
そんな知識も持ってないですからね
しょうがないから諦めるとします(・ω・`)
これがあればネットに公開しやすいんだけどな
てか普通にこういう機能を公式で作って欲しいです
まぁゲームの画像を個人が公開するってのはどうなのか分かりませんが
著作権に触れないのかな?
だって例えば今流行の小説とかをネットで公開したらまずいでしょ?
絶対注意されると思います
歌詞なんかも危ないのかなぁ
でも散々ようつべとかで動画見れてるから何を今更って事なんでしょうか
ネットで公開できればそれを見た人が興味を持って買ってくれるかもしれませんしね
逆にこれで見ちゃったから満足して買わないって事もあるでしょうけど
結局の所よく分かりません(ノ∀`)

モンハンの武器・防具には説明文があるんですが
これがやけにカッコいい文章だったりするんです
「空を征す王者の脚装備。世界中の炎と雷を持ってしても、この防具を焼く事は不可能。」
「舞い散る花びらのような桃色の胴装備。目を奪われた者は、次の瞬間例外なく地獄を見る。」
「夕刻のはかない光を放つ防具。これに歯向かう者は、陽が沈む如くその命を終える」
「蒼白い雷に彩られた手甲。握られた武器は神弩となり、高貴な光を放つが如し」
挙げればきりが無いのですがね
こういうの見てるだけでも面白いです
この文章をだけで何の防具か分かった人は間違いなくモンハンマニアだ!

HR4になる為にはシェンガオレンと戦わないと駄目らしいです
シェンガオレン・・・・
てか前作のラオシャオロンも撃退すらした事ないんですけど?^^;
ああいうでっかい奴は戦っても面白くないんだよなぁ
だって敵はこちらを殆ど無視して歩いてるだけでしょ
そこにこちらから攻撃するだけ
たまに敵がひるむだけじゃなぁ
斬っても手ごたえ無いし相手がでかすぎて見づらいし
うーん、、
まぁなんだかんだ言ってもやるんですけどね
先ずは村クエのを倒してから集会所にチャレンジしてみようかな
双剣でも作ってみるか・・・
双剣は殆ど作った事ないから今ひとつ動かし方わからないんだよなぁ
MHP2で武器が増えたけど、やっぱり一番好きなのは大剣ですね
あの重量感がやっぱりいいんですよ
寝てる相手の頭に溜め斬り!とか当てると一発でひるんだりして
シャープな太刀も素早い片手剣も遠距離なボウガンもいいけどやっぱり大剣だなー
さて、ティタルニアでも作ろうかな
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.20 Fri
Category | 狩猟的日々
このメッセージが出た瞬間、
狩人(ハンター)は敵を倒せた嬉しさと、戦いの緊張から開放される安堵を感じるのです
それが強敵で時間ぎりぎりとかだったら尚更
えーと、ティガレックス倒しましたイェー!
最初の計画では片手剣で倒すんだったんだけど
2回同じ様にタイムアップだったのでまたやってもこれはダメかもと思い
作戦変更でボウガンで試す事に。
武器はクイックキャストを選びました
キリン素材がいっぱい余ってたし性能も十分よかったのでこれに
本当はロックイーターの拡散弾2発連射がよかったんですけどね
これに必要な岩竜の翼が結構レアで持ってなかった為に諦めました
ライトボウガンでは火力不足になるかもしれない
何よりシールドが欲しかったのでへビィにしました
MAP6の高台では咆哮とか雪球をきっちりガードしたかったので
一々邪魔されてては鬱陶しいだけですからね
アイテムをポーチに持てるだけ持ち込んでいざ!
先ずは5番の部屋に行って雑魚を全滅させておきます
じゃないと眠ってる敵に攻撃して起こされた日には目も当てられないですからね(それで捕獲できなかった事があった人←
するとどこからかティガのうなり声が聞こえてきて
いきなり5番に登場!( ゚д゚)
このパターン結構多いんですよねー
自分の感覚ですけど3、4回に1回はこの5番からのパターンですな
慌てて上の足場に移動してここから撃ってみる事にしました
ほぼ真下にいられると当たらないですね
こっちが移動して攻撃範囲に何とか入れてみるも結構厳しいです
折角スコープで覗いていける!と思って撃っても目の前にランゴスタが現れて眼前で爆発→吹っ飛びとかね
そうこうしてる内に奴はMAP移動しました 
8番の部屋にいたので崖の上に登ってじっと待ちます
ティガはこちらの気配に何となく気づいているのかしきりに辺りを見回していますが
「ッフ、俺はここだよ。ククク・・・・」
とスコープを覗きながら思わず一言
もう気分はスナイパーです
そして敵が射程範囲に入ったので拡散弾を発射!
見事に命中して敵はこちらに気づきました
咆哮してる間にもう一発お見舞いしてやりましたよ
その後は崖の真下で暴れているのでこちらの攻撃は当たりません
ここで爆弾を下に落とせたらいいのになぁ
やがて奴はこちらの攻撃がない事に気づいたのか
また辺りを見回して警戒を解きました
チャーンス!
どうやらティガは警戒を解くと崖の上から見て右上の方に歩いていくみたいです
何度やっても同じ動きだったのでこれは確実かと
そうするとこっちの攻撃がギリギリ当たる範囲なのでさっきと同じ様に2発命中させました
これを3回くらい繰り返した頃に奴はMAP移動
この飛んでる間に攻撃当たるのかなぁ
試してみたかったけど最初であんま遊ばないようにしてたのでやらなかったのですが
次は試してみようかなー
6番の部屋に移動したのでこちらも急いで追いかけました
そして敵がこちらに気づく前に高台に上って銃を構えます
そこからはこっちからの一方的な攻撃ができるので只管拡散弾連射でb
いやー、これはいいわ笑
ある種卑怯とも言えるんではないだろうか^^;
まぁ遠距離攻撃の特権ですかね
思えばメイプルでも同じ事やってたなぁ(´ー`)
しばらく攻撃をしてると8番の部屋に移動したのでさっきと同じ様に上から攻撃
一旦降りてみて閃光玉投げて隙を作った所で攻撃とかもしてみましたがなかなかよさげでした
これは高台のない7番の部屋でやろうと思ってたのですけどね
ティガは8→6を繰り返していたので7には行かないのかな?
そうしてる内に敵は足を引きずりだして5番の部屋に移動しました
こうなったら勝ったも同然です
奴が寝てるところに足元に罠を仕掛けて捕獲玉投げつけて
捕獲完了!となった訳です
いやぁ、ヘビィボウガン面白いですな
ライトの素早い立ち回りもいいですけど
へビィの圧倒的な火力もいいもんです
高台からの砲台ができるならこれはかなり楽なんですね
ちなみに時間は40分くらいで、拡散弾40発くらいと電撃弾20発くらい使いました
弱点の部位狙うとかあんま気にしてなかったのでもっと減らせるんでしょうかね?
もしかしたらライトだと8番の部屋で閃光弾とかシビレ罠使ってもっと攻めていけたのかもしれません
今回はヘビィだったのでそこまではしませんでしたが
鬼ヶ島とかあればかなり楽なんだろうなぁ
まぁ、この作戦はティガに苦戦してる方にはこれオススメですよb
これでやっとHR3になれた!
上位クエはまだ先か・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.19 Thu
Category | 狩猟的日々
最近モンハンの動画をよく見るんですが
これとかこれとかおもしれー
最初の動画はモンハンやった事ある人なら絶対笑えると思います
そんな中、ティガレックス片手剣で討伐という動画があったのですが
これがなかなかに勉強になりまして
モンハンは集会所緊急クエの絶対強者が発生してからずっと放置してたのですが
(メイプルが面白かったのでね^^;
これを見てものすごくやりたくなってきました
いやぁ、片手剣よさそうですよ
前に大剣で倒したからそれがいいのかと思ってたのですが
素早い相手にはこっちも素早さで対抗するってのは手ですな
色々調べてみるとヘビィボウガンでもよさそうとか
雷属性の双剣で乱舞すればすぐにこけるとか
他にもよさそうな情報あったのですが
取り敢えずは片手剣で試してみる事に
どうせメイプルはできないんだしね
ここらでモンハンに復帰しようじゃないか、と
そして速攻PSPの電源入れてチャレンジしてみました
武器は雷神剣インドラ作ろうとも思ったのですが
一々作るのめんどくさいし、何より今すぐ挑戦したかったのでアッパータバルジンでいくことに
動画で見たように敵の振り向きざまに斬りつけます
どこかに書いてあったけど、ティガの顔と左手の間が結構いいスペースらしくて
その通りでしたな
攻撃後に後ろか右に抜ければよさげです
30分ほどは順調に戦っていたのですが、目の前で敵が怒り出して逃げ切れずに一死。
そしてすぐに戻ってティガを見つけると怒り状態で突進→避け切れなかったのでガード→スタミナ半分消費→更にティガがターンしてきて連続で突進→またガードしてこの時点でスタミナゼロ→更に更にターンしてきて突進→スタミナがゼロだったので緊急回避もガードもできず⇒二死_| ̄|○
何この最強コンボ・・
最初にガードした時点でお前の死は決まっていたのだ!1
2回死んだ時点で残り10分
ここで出かける時間になったので一時停止してスリープモードにして充電アダプター指して放置していきました
そして帰ってきて続きです
敵はちょっと殴るとすぐに怒り出すので
これは相当弱ってるな?ということで一つ賭けに出てみました
シビレ罠を仕掛けて捕獲玉投げ!
3発命中も敵は倒れず
( ゚д゚)
まだ弱ってないのか!
この時点で残り5分、敵は怒り状態
もう時間が無いので只管攻撃に転じましたが無念の三死・・・
悔しい!すげえ悔しい!
敵は確実に弱ってたんだからもっと攻撃当ててればなー
閃光玉も罠も余ってたのでまだ攻撃する余地はあったんですよね
だから次は全戦力を投じて倒す!
いやー、久々にやったら面白かったです
メイプルにはしばらく行けそうもないな笑

コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.17 Tue
Category | メイプルな日々
食事中口の中噛むとものすごいテンション下がりますよね・・・
うまいうまいなんて言いながら食べてる途中にガリッ!と
そうなったら口動かすたびに痛いわ血の味はするわでホント最悪です
しかも噛んだ所は腫れるからまた噛むんですよ
朝食の時に噛んで、昼食の時には口噛んだ事忘れてて再び。
何この無限ループ;;

メイプルはもう散々ですね
今日2時間くらいやったけどその間5,6回はフリーズして落ちましたから
とりあえず今やってるクエストだけでも終わらせたい!と半泣きでやってましたよ
牛とカーゴを只管狩ってアイテムを集めます
丁度SDTにインできたので効率よく集めることが出来ました
しかし神殿2は相変わらずの沸きっぷりですなぁ
dama0417.png
ここで只管イラプで狩るのも面白いです
ここ2人だといいんだよなぁ
片方ずつ狩れば鬼のように沸きますからね
2次の戦士だったら時々沸く牛で赤字になるかもだけど効率いいのかな?
そしてここでのお約束
dama0418.png
これを拾わないとここで狩ったとは言えません
SDTの所為もあってか3個も拾いましたよ
両牛からのアイテムは全部集まったので残るはカーゴから
という訳でワイルドカーゴの領域に移動しました
これまた懐かしい・・・・
昔ここで狩った事あったなぁ
ワイルドカーゴの領域なんっつってもそんなにカーゴ沸かないんだよね^^;
しかしこのカーゴ、
dama0421.png
昔「猫」と呼ばれていたことを最近のプレイヤーは知らないだろう笑
目がネコっぽいからそういうんだとか
ブルームーンはこいつしか落とさなかったから当時1Mもしたんだったよなぁ
あかりさんも大枚叩いて買っていたような?(´ー`)
オリムもこいつからドロップしたんだっけ
まぁ俺は石弓だから50の武器までは製作できたんですよね
ローア持って歩いてたら結構珍しがられたものです
まぁ昔話は置いといて、
クエストのアイテムを集めたのですよ
沸きが悪い上にドロップ率もそんなによくないから大変でした
CH変えつつ狩って何とか全部集めましたよ
これで同時に2つのクエスト終わらせました
報酬に大量のパワエリ貰ったのでこれは露店行きですな
そしてスナイピングクエも残るは最終段階だけです
これは4次転職した弓使いと一緒じゃないと行けないんですよねぇ
高レベルの弓の友達いたんだけどなぁ
引退しちゃって全然インしてこないからこれは期待できませんね
誰か手伝ってください・・・_| ̄|○

まぁどっちにせよ回線何とかしないとどうにもなりません
来月までメイプル辞めようかな(・ω・`)
そういえば19日にはPSPでFFが出るんだったっけ

・・・・・・・・
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.16 Mon
Category | メイプルな日々
兄が家でネットし始めると言うので回線を分けたんですよ
そしたら案の定。
かなり厳しい状況になっちゃいましたねぇ
どれくらい酷いのかというと、
敵を倒したら1秒後にアイテムが飛び出て
それを拾うと3秒後に自分の所に飛んでくるという
恐ろしい程反応が鈍いです('A`)
まぁ今の所ラグって止まることは無いですが
それでもいつどうなるか分からないからなー
高レベルの狩場じゃ怖くて狩れません(・ω・`)
このままじゃどうにもならないので光に登録しました
でも今光にする人多くて順番待ち?みたいな感じなので
最短でも来月の1日に切り替えになるようです
2週間・・・・サクチケがもったいない・・・・
料金は今の倍になるけど折半するので結局変わらず
早く光来ないかなー

とりあえず何もしないのも癪なので今はまったりクエスト消化してます
dama0406.png
こないだ実装された4次関連のクエストは報酬のEXPが随分高いのでいいですね
今はこれをやってちまちま稼ぐしかないか
しかし神殿なんて来るの久しぶりですなー
牛なんて最早過去の栄光
こいつ最初にみた時はそりゃー恐ろしかったっけ
最近は牛見学ツアーとかないのかね

最後におまけ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.15 Sun
Category | メイプルな日々
さっきライアーゲームちょっと見たけど
秋山が何か変だった・・髪型とか
神崎直の役の人は割とよかったような
まぁビデオに撮ってあるからその内見ればいいや

アクセス解析を見ると
「シャープアイズ20」とか「シャープアイズ スキル」とかよく見ます
残念だけど家に来てもその情報は無いんだなぁ
皆誰が落とすのか知りたいようですね
てか俺も知りたいんだけど!
( ´・ω・)つ[まだ実装してないに3000ペリカ]
4次実装は最後の砦ですからね
そう簡単に覚えられてたまるか!という意気込みなのでしょう
アクセス解析で思い出したけど、
ちょっと前までは
「モノブロスハート 確率」とか「MHP2 モノブロスハート」で検索してくる人が結構いて
「モノブロスハート 出ない」ってのもありましたな
分かる!その気持ちよく分かる!
確かに出ないんですよモノブロスハートは
でも諦めないで!何度もやれば必ず手に入りますから!

最後にメイプル。
dama0403.png
124LVになりました。
最後にダマのレベル上がったのいつだっけ
もう忘れてしまったくらい前の事ですね
長かった・・・・
折角レベル上がったのにシャープアイズはry
こうなったらピアッシングに振ろうかな
でもここで振ってその直後にシャープアイズの本手に入れちゃったらしんどいから
もうちょっと待ってみます
ドラゴンパルスとかスナイピングも覚えたいんだけどなぁ
SP10貯まってもまだ手に入ってなかったらピアッシングに振ろうっと
そうなる可能性大な気が・・・・
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.13 Fri
Category | メイプルな日々
サクチケ時間じゃないので軽く狩れる敵がいいなぁと思って移動中
海じゃない場所が良かったので久々にリプレに行ってみました
何でも良かったんですけどね
羊達に一縷の望みをかけてバシバシ狩っていました
シャープアイズのおかげで前より楽に狩れてる気がします
やっぱり4次スキルがあるとでかいなぁ
やがてSDTになったのでそのままそこで狩り続けてました
注目のドロップは何もなし。何もなし。
最近どうもドロップ率低下してるなぁ・・
こればっかりはどうすることも出来ないのでひたすら耐えるしかありませんな
そして一旦落ちて再びインした時には10時になっていました
このままリプレで狩ってもよかったんですけど、
この辺のいいMAPは人がいっぱいいそうな気がしたので深海に戻る事にしました
そして、オルビスへの連絡船乗り場にて
ふと声をかけられました
「お、こんばんはっ!」
うを?!
その方はむか~~し知り合ってから何度かお会いしてる人で
一度キャラデリされていたのでそれからは会ってなかったのです
dama0380.png
覚えていてくれていたとは嬉しい限り(ノ∀`)
そのままオルビスからアクアリウムまでご一緒させて貰いました
こういう瞬間はメイプルやっててよかったーって思いますね
昔からの知り合いはみんな辞めていったので
自分の場合こういう人はレアなんです
どうやら活動CHが同じみたいですな
だからちょくちょく合ってるのかも
思えば最初に会ったときもこのCHだったかなー
当時はまだ3次転職もしてない時期で
60代後半の時でした
一人でモコモコとヘクタが沸くMAPで狩っていた時に声をかけられて
そこで一緒に狩ったんですよね
向こうがツルツル滑ってたのでアイゼンの事を教えてあげたんですよ
懐かしい。。。(ノ∀`)
当時のSS残ってないのがホント悔やまれるなぁ;
でも今回はばっちり撮れてたb
まぁ一度キャラデリしたのにレベル抜かされてましたが(ノ∀`)
アクアリウムまでドアで送ってもらってそこでお別れしました
また合いたいものですな
今度からはインしたら「/探す」連打だな

その後はサメをひたすら狩って60%になりました
ここまでくれば何とかなるでしょう
自分の感覚なんですけど
30%溜まるまではなかなかやる気が出ないんですよ
どうせ少ないんだから死んでも同じだろなんつって
この間がレベル上げで一番しんどいです
これが50%になるとやっとここまできたか、と
半分過ぎたら折り返し地点だからいけそうだなーって思うんです
60%70%になったらもうこっちのもの
後は時間の問題だな、となる訳です
でもレベル上がって一気に0%になるとやる気無くなっちゃう人は多いはず
嬉しいんだけど、また一からやり直しか・・・と
しかも今はシャープアイズに10振ったから次に振るものが無いんですよ
ピアッシングに振ってもいいかもだけど
出きればシャープアイズに先に振りたいんですよね
まぁその前にマスタリーブック手に入れないと話にならないんですが
どこで手に入れるのかなぁ
ボス戦のみとかだったらもうずっと手に入らない予感がする・・
だって露店で買うつっても鬼のような値段つけられるのは間違いないでしょうから
サメが落としてくれれば一番いいんだけど・・
もしかしたら意外な敵がドロップするのかなー
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.10 Tue
Category | メイプルな日々
SDTにインできたのでサメに直行。
すぐに場所を見つけて狩スタート
シャープアイズの20はホントにこいつから出るんでしょうかねぇ
もうメンテから結構経つんですけど拾ったっていう情報は聞いたこと無いですし
SDTには全鯖の全CHでサメが狩られてると思うんですけど
まぁ韓国と同じに設定されてるかは分からないですからね
そんな訳でドロップは一つもなし。
普通の装備品すら拾いませんでしたが何か?
メイプルは最近のメンテで更に落ちやすくなった気がします
サメをイラプとかで一度に数対攻撃しただけで固まるし
そして気が付くとこうなってたり
dama0369.png
_| ̄|○
でも折角のSDTなので気を取り直して狩りました
んでもしばらくするとまたフリーズ。。。
どうしようもなくなっちゃったんで結局ポチ(´・ω・)σ[強制終了]
こうなったらもう狩る気なんて無くなっちゃいます
そんな時には最近はまってるこれ
dama0374.png
これ利用してる人なんて見た事ないですけどね!
いやでもこのじゃんけん面白いですよ?
前もじゃんけんのクエストありましたが
あれは一応10連勝してドロシー黄色貰いました
今回も10連勝狙います!
前の時は一応法則みたいなものを見つけたんですけどねー
法則っていうか自分なりのやり方っていう程度ですけど
今回のは前のとは違ってただ選択肢を選ぶものじゃないですね
でも向こうの手の動きに合わせて勝つ手を出せば結構な確率で勝てるんですよこれ
頑張れば連勝できます
dama0373.png
でも今のところ最高は6連勝まででしょうか
5回くらい続けると集中力が切れてタイミングよく押せなくなっちゃうんですよね
ずっと集中できればこれは10連勝できる!
かなり手ごたえありますよ
いい感じに乗ってきた所で
dama0375.png
回数に制限なんてあったんですか・・
誰もやらないのに制限してどうすんの!?
意味がよく分かりません
てかこれ10連勝したら何がもらえるんでしょうね^^;
よく分からないけど何か面白いからやってます
これから強い装備品貰えたらいいのになぁ
ダマも早くこうなりたいものです
sukedama2.gif
この装備カッコいいですね!
雫に書いてあるけどドロップ情報が無いってどういうことなんでしょう
誰も落とさないのに何で情報載ってるんだろう
てか100の赤い装備もまだ見たこと無いや
あれも欲しいんだけどなぁ
帽子はリプレで拾えるんだったか・・
リプレ・・・・遠いなぁ・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.09 Mon
Category | メイプルな日々
昨日の夜にテレビで桑田のことやってたんですけど
あの人は怪我ばっかして復活してまた怪我して
すごい苦労してる人なんだなぁ
97年に怪我から復活して試合に出たとき、
マウンドに登って地面に手をついて
再びここに来れたことを野球の神様に感謝したそうです
これがすごくいいシーンでした。
ファンだったら余裕で泣けたんではないでしょうか
それが今年はメジャーに行ってもうすぐ一軍になれるって時に
試合中に審判にぶつかってまた怪我
向こうの審判はすごいガタイ良くてびくともしなかったんですよ
なのに桑田はじん帯断裂という大怪我
事故なので仕方ないんでしょうけど
これはかわいそうでしたね・・
でも当の本人はもう受け入れてました
「人間ずっと幸せな時が続くわけじゃない、不幸な事があるから幸せを実感できるんだ」と言っていました
だからってこのタイミングで・・・・
今まで何度も怪我をしてその度に再び立ち上がってきたからこそ言えるんでしょうね
野球に限らず、スポーツ選手には怪我が付き物ですが
怪我を治す間はすごいストレスなんだろうなぁ
一月とか二月とか、下手すりゃシーズン終わるまでずっと治療&リハビリなんて
そしてその間遅れてたトレーニングも取り返さないといけないから
すごい苦労なんだと思います
ドカベンでも里中が腕を怪我して試合に出られない時がありましたが
代わりに渚が投げてる時にすごい打たれて
それをスタンドで見ていた里中が腕を治療してくれた先生の許可を得て試合に出ることがありました
あれは名シーンだったなぁ
ちなみに人生で一度も大きな怪我をしたことありません
骨折とかも無いです
母親が俺がお腹の中にいた時うなぎの骨を素揚げにしたお菓子?を山ほど食べてたと言ってましたが
それのおかげなんでしょうかね
両親よりも背高いし骨折もしてないし。

さてメイプル。
いつもヘクタ行く前にゴーレム探すんですけど
丁度空いてる場所を見つけました
しばらく狩るとアイテムドロップ
ura0361.png
いい感じですね
ちなみにこれはF6でよ
魔武器はコレクション?って程じゃないけど
いっぱい持ってるので何となくとっておいてます
これも前に拾ったんだけど友達にあげたのでその補完、と
更に狩ると60%の強化書ドロップ!
攻撃手袋キターとか騒いでいると
ura0363.png
・・・・・・・・
この日はこれで落ちました
後日再度インした時にゴーレムの場所分けてもらって狩り開始
コツコツと狩って66LVになりました
ura0365.png
もうサクチケ切れるから後はマッタリ3次ですな
買ったときはこれで3次にする予定だったんですけどねぇ
4次転職が来ちゃったんだからしょうがない
他にも色々あったんだからしょうがない
コメント (4) トラックバック (0) l top
2007.04.07 Sat
Category | リアルで
のどが痛いとかいうのは2日くらいで治ってしまいました
一体何だったんだ
でもその代わり今度は鼻がつまってきました
これは風邪か・・・
じゃあ最初ののども風邪の所為ってことかな?
よく分からないうちに治ったから風邪薬買ってませんでしたよ。。
明日買ってこなきゃだな
風邪なら風邪って早く言ってよ!
自分の体に振り回されています
鼻のかみすぎで鼻の下が痛いです
誰か鼻セレブをください・・・

先日ぴよにさくらももこの本数冊貸してもらったんですけど
これすっごく面白かったです!
そんなキャラじゃねえだろとか言わないで(ノ∀`)
いやーホント笑いながら読みましたね
奈良のサイン色紙の話とか自分の子供からファンレター贈られた話とか
ぐっと来る話もあって侮れません
笑えるだけじゃないのがまたおもしろい
この面白さがブックオフで100円で買えてしまうとは・・・・
他のも読んでみたくなったなー
こういうエッセイは軽いから気軽に読めていいですな

なので今日はメイプルやらずに寝ますか
もうすぐでレベル上がるんだけどなー
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.05 Thu
Category | リアルで
さっき地震がありました
怖いですねぇ
揺れ始めてこれが大きくなったらどうしよう・・と思いましたが
今回は小さいので済んだようです
震度2か3くらいかな?
2年位前にちょっと大きい地震が来たとき
あれは確か震度5だったっけ
あのときはかなり怖かったです
家でテレビ見てたんですけど、その時一人で
揺れ始めて一気に大きくなって
あの時は相当あたふたしてましたね
テレビで画面が変わってアナウンサーの人が落ち着いて行動してください的なことを言ってるんですよ
そんなこと耳に入らずにどうすりゃいいんだ??と
とりあえず本棚押さえなきゃ
家がゆがんでドア開かなくなったらまずい、外に出よう
すると外の電線もすごい勢いでゆれてて
それを見てびびった俺は再び家の中へ
ネコはどうしてる!?と思って探して数を確認して
そして気が付いたら揺れは収まっていました
あの間何秒だったのかな
すごく長く感じたんですけど実際は短かったりするんだろうなぁ
それのまた2年位前にも大きめの地震があって
あれも震度4か5あったと思います
その時は友達と仙台の街中にいて
何か揺れてない??と思った瞬間周りの人たちも騒ぎ始めて
電線とか看板が超揺れてるんですよ
近くの店から出てきた人にこれ地震ですよね??なんて話したりして
あれはまだ周りに人がいたからそんなに怖くは無かったです
やっぱ一人ってのは怖いですよ
宮城県沖地震の時はこれ以上だったんだから
家の中でうろうろしてる間につぶされてたかもしれませんね
次は宮城県だ。と思いながらも何の対策もしてないようじゃダメですよね
今家を建てようとしてる人は相当頭痛いに違いない
いくら耐震構造の建物つっても大自然の力前には無駄な事ですよ
家の学校も耐震強化の補強してかっこ悪くなってたっけ
こんな家だったら一発で倒れてしまいそうだ

20年後か、5年後か、1年後か、それとも明日なのか。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.04 Wed
Category | リアルで
昨日からのどが痛いです
これは風邪だろうか・・・
放っておいても良くならないので、夕食の後に薬を飲もう。
と思ったんだけど薬が無い( ゚д゚)
うちの人達はバカばっかですか?
明日起きてひどくなってたら嫌だなぁ、今日は早く寝よう
と思いつつも思わずモンハンやっちゃって結局1時半
いや、だって今キリンにはまってるんですよ
あいつ狩るの面白いんですよ
ライトボウガンですごい楽しいんですよ
解説サイトに散弾LV1と2を適当に撃っていれば倒せるって書いてあったのでそれを試してみると
おー、ホントだ
確かに弾が頭の角に吸い寄せられていきます
ゲリョスのトサカと同じ法則ですな
散弾撃ち続けて35分ほど経った所で倒せました
こりゃーおもしろい!
面白かったので再度キリンへ
今度は拡散弾も使ってみようと材料しこたま持って行きました
先ずは周りの雑魚を散弾で一掃
そしてキリンが雷落としている隙に拡散弾発射!
すぐさま緊急回避!
これを繰り返していました
敵が怒った時は隙が小さくなるので散弾に切り替えて攻撃を続けます
そして15分ほど経った所で倒してしまいました
はやっ!
さっきの半分の時間で倒せたし
やっぱり恐るべし拡散弾だなー
もう散弾でちまちまなんてやってられないね。
えーと、話が逸れてしまいましたが
のどですよ
次の日起きても治ってなかったので
でも悪化もしてませんでした
これは何なんだ一体
何か具合悪いような気もするしなぁ
まぁ帰りに薬買って来ればいいか
ってことで取り敢えずは出かけました
店で喉痛いんですよーなんて話してたら
「それは若しかしたら黄砂の影響じゃない?」
あーー
その発想は無かったわ
確かに今日の朝、テレビの天気予報で黄砂がすごかったって言ってましたよ
昨日の新聞にも仙台市が黄砂で包まれたってあったし
それだけ大量の砂が人体に何も影響を及ぼさないと言う理由は無い!
これの所為だったのか・・中国め
と思うと何だか体のだるいのとか気のせいのような気が
熱は無いから確かにそうかもしれない・・・
でもこれがもし黄砂の所為だとしたら
昨日俺外に出てないんですよ?
てことはこの部屋に砂が入り込んできたってことに!?
そんなにスキマ無いんですけど
若しそうだったらPCが砂まみれになって大変な事になってしまいますよ
買い換えるいい口実ができた!
実際の所どうなのかなー
薬買ってこなかったから風邪だったらまだ治らないと言う事に
明日一日休みなので様子見るしかないですな(・ω・`)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2007.04.03 Tue
Category | メイプルな日々
SDTにインできたのでサメに直行
こいつらがストーリーブック&シャープアイズのマスタリーブック20を落とすので弓ならばぜひ狩りたい所
さすがにこの時間だと先客がいます
それでも幾つか回ると空きを見つけたので狩りスタート!
ここは昔散々狩った場所なので慣れたもんです
しばらく来てなかったから細かい動き方を忘れてたけど
少し狩るとすぐに思い出しました
やっぱサメは楽しいなぁ
いざとなったらオハゼとかイカも狩れるのでとてもいい場所ですな
ドロップの方はというと、SDT1時間狩ったけれど何も出ませんでした('A`)
まぁ、そううまい話は無いよね・・
SDT後も回復がまだ余ってたのでそのままもそもそ狩っていると
シャクラーが何かをドロップ
これは・・
dama0321.png
[ストーリーブック]古い本(σ・∀・)σゲッツ!!
うわー、拾っちゃったよ!
流石にこれにはびっくり。
クエストアイテムだから割と簡単に拾えるものなのか?
確かに露店でストーリーブック結構見ましたね
でもマスタリーブックはそうはいかないでしょう
今のままじゃレベル上がってもシャープアイズに振れないんですよね
だから何としてでも手に入れなければ
案の定ここは割と空いてるので場所取りに困ることはなさそうです
深海での狩にもすっかり慣れて
敵を集めてピアッシングで一気に貫く!1とかやって遊んでたら
dama0327.png
入れ歯アタック
・・・・・・
うあーこれじゃ意味が無いじゃないか!
折角昨日死んだ分取り戻したのに結局マイナスじゃないか!
なに?15%も9,5%も変わりないだと?
確かにその通り!
だったらいっそゼロにしてやるさ!
・・・まぁしなかったけど
何かうまくいかないなぁ
これじゃせっかくモチベーション上がってきたのに振り出しに戻る。チャララーン
レベル上がるのと本20手に入れるのとどっちが早いかなぁ
もうお墓ネタは勘弁してくれ
コメント (2) トラックバック (0) l top
2007.04.01 Sun
Category | メイプルな日々
今日はご主人様であるだま様がメイプルで戦意喪失しちゃってモンハンやってるので
代わりに我輩が書いたにゃ
あ、申し送れたにゃ
我輩はダマ様がリアルで飼ってるネコの蘭にゃ
どうぞよろしくにゃー<(_ _*)>
某女優さんと同姓同名だけどそれは名付けた母親さんの趣味にゃ
我輩って言ってるけどちゃんと♀にゃ

先日ご主人様は4次転職してスキ振りに困ってたみたいにゃ
他の攻撃のスキルを調べてみるとクエストがそれも大変そうだったにゃ
だからそっちは諦めてシャープアイズに10振ったみたいにゃ
これで次のスキルに振るにはレベルを上げにゃいとダメににゃったにゃ
でもそれを目標にして頑張れるって言ってたにゃ
使えるSP全部振って強くなったと勘違いしたご主人様は
深海じゃ生ぬるいにゃ!と言ってリプレ森の奥を目指したにゃ
そこには殆ど見たことの無い敵がうようよいたにゃ
dama0306.png
こいつは強そうにゃ!って事で早速新しいスキルを試してみたにゃ
dama0307.png
すごいダメージ出たにゃ!
でも2秒近く溜めて最高でこのダメージは少ないって言ってたにゃ
溜めるリスクがあるんだからもっと爆発的なダメージが欲しいって言ってたにゃ
これに浮かれたご主人様はもっと敵を狩ってみたにゃ
シャープアイズのおかげでかなりダメージが上がったにゃ
やっぱりこれに振ってよかったって言ってたにゃー
そして調子に乗って狩り続けてると
dama0312.png
見事にやられたにゃ
自業自得にゃ
被ダメが2000近くてこっちのHPが3000しかにゃいのに
けちってうなぎなんか食べてるからこうなるにゃ
そりゃ回復追いつかなくて死んじゃう事もあるにゃ
でも今日のご主人様は違ってたにゃ
いつもなら死んだら速攻ログアウトしてモンハンやってたにゃ
死んだ分取り返すぞって再びリプレ森の奥に向かったにゃ
今度はよさげな部屋を見つけたのでそこで狩ってたにゃ
安置を見つけてうまく狩ってたにゃ
dama0315.png
こういう段差があるMAPは弓使いには向いてるって言ってたにゃ
かかしを出して敵をうまいこと誘導できるみたいにゃ
そしてそこで20分くらい狩ってたにゃ
でも慣れてきてちょっと油断した隙にこれだにゃ
dama0318.png
今日2回目のお墓にゃ
うなぎからアイスに変えても結局死んだにゃー
ちょっとスキル振ったからっていきなし強くなる訳が無いにゃ
調子に乗って強敵に挑んでるからこうなったにゃ
さすがに2個目のお墓にはショックだったみたいにゃ
今回はもうメイプルやめちゃったにゃ
折角ピアッシングのクエストで貰った1Mの経験地も全て無駄になったにゃ
リプレの強さを再確認したご主人様は深海に戻るって言ってたにゃ
もうあんな所には行きたくない!って言ってたにゃ~
情けないにゃー
我輩はご主人様をこんな弱い子に育てた覚えは無いにゃ
もっとレベル上げて強くなってもらわないと困るにゃ!

最後におまけにゃ
コメント (3) トラックバック (0) l top
