誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.23 Thu
Category | リアルで
ネットの回線止められた/(^o^)\
少しの間オフライン生活になります
カードの更新がうまくいってなかったようですねぇ。なんだかなー
という訳でテンビでアイテムとか送らないでね~
まぁ20日間も回線が直らない事はないでしょうけど
あ~この間に離されちゃうんだろうなぁ
みんなでアンタリオンとか行ってるんだろうなぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top
2008.10.20 Mon
Category | テンビの日々
キラッ☆
という訳で何だか最近はまって聴きまくってます
微妙に時期外してるのは置いといて。
曲自体は知っていたんですがこれの事だとは知りませんでしたなぁ
原作とか全く見たこと無いけどね!
まぁ大事なのは出会えたこと。
「いつ」かは問題じゃないんだぜ

LV47になりました。
49になれば武器が変えられるのでそれを目標に何とか頑張っています
でもマゾいのは確か。。
このLVでもう1体0.01%ですもん
(メイドオンラインだともうちょっと行きますが
まぁ最高LVが120らしいのでこれくらいでいいのかもしれませんね
まさか120まで育つことは無いでしょう(ノ∀`)
75?からは新しいスキルが実装されるらしいのでその辺までは行きたいものです
3次転職でスキルLVが伸びる事も考えて貯めないとだなぁ
韓国では振りなおしが出来たらしいけど日本では来ないだろうか

・・・・・正直最近はレアを全くドロップしてない訳で
書くことも大してない訳で
最近拾うレシピは全部色違いだぜ
そろそろなんか落としてくれヽ(`Д´)ノ
でも地味に装備は整ってきて、体力系のストーム防具集まってきています
48になったら武器も青玉プラチナガントに変えられるのでその時に一新しようかな
でも見た目が・・茶色ってかっこ悪いんですよねぇ
靴とかマントとかちょっとごてごてしてるし
もっとスリムな方がいいんだけどなー

Dr.KってどこのスーパードクターK
って感じで毒竹超難。
四者四様
途中の雑魚が中々に硬くて結構疲れますね
IDはやっぱり友達と行くのが一番です
野良PTだと最近いい人に会ってない気が苦笑
こま
ボス戦だと中々いいSSが撮れないなぁ
爆弾処理とかで結構忙しいからタイミングが中々とれないのです
ってか足細すぎ!それに短すぎ!
マンションのボスもこんな感じだったような気がするなー
向こうの人は逆三角形が好きなのか?
報酬はあんまりいいものが出なかった(・ω・`)
一応50の戦闘服出たけど能力が微妙だったので破壊しましたよ
今思えば取っておいてもよかったかも・・・
まぁどうせ今回セット装備作らないしね
防具はHPがキープできるくらいの物があれば十分
武器で勝負だ

コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.10.15 Wed
Category | テンビの日々
メイプルのミニダンジョン
アレが最近追加されて凄いらしいじゃないですか
現在「最強クラスの敵」が「鬼沸き」して「必ずMAPが取れる」
更に「横が入れなくて」、「PT狩が可能」。
もうこれ以上どうしろと・・
確かにプレイヤーの高レベル化が進んで狩場が空いていないのも事実でしょう
当然そこでいざこざが起きたりして
ネクソンがプレイヤーの期待に応えたというのは分かります
でも、それやったら終わりじゃね?と思ってしまうんですよね
確かに効率いいし快適だし文句は無いですよ
じゃあ今度はどうするの?MAP内にNPCでも置いて薬でも売る?
超高級タクシーでも作って町からひとっとびできるようにする?
・・・・・・・・・
そんなことを考えていたら何だか萎えてしまったんです
それが俺がメイプルに戻らない理由でしょうか
まぁ、確かにそれを素直に受け入れてLV上げするなりなんなりすればいいじゃないかと
一応4次職のキャラがいるんだから狩れない事は無いでしょうしね
でもなんか便利すぎるのも逆に嫌なんです
ちょっとくらい不自由さが残っていた方が面白いと思うんですが・・
オルビス行きの船でバルに殺されてみたり
ママシュが沸くまでマターリ話しながら遊んだり
どうせ低レベル者の意見だというのは重々承知しています
何も知らんくせに言ってんじゃねえと。
すいませんすいません
ひねくれ者でどうもすいません。
散々メイドオンラインやってるくせに!

TENVIでは45レベルになりました
キラキラ・・
フライマスタリーがMAXになって飛ぶのがかなり楽しくなりました
無動作で発動できるし落ちてる時にも飛べるようになったし
これで狩りの中に飛行を組み込みやすくなりましたね
これを利用して追いかけっこしながら遊んでたらめっさ楽しかった(・∀・)
ホーリーチェーンから逃げ切れれば俺の勝ち!と逃げまくっていたんですが
ホーミング性能の高さに吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
一度獲物を決めたら決して逃さない
ガンスターヒーローズのチェイサー×2のマキビシ弾って感じですな
あれは名作だった・・
個人的に好きだったのは連射+炎のバクレツファイヤーですね!
レッドとバクレツの組み合わせはガチ
って、最近の人はガンスターなんて知らないんだろうなぁ(ーー;
ゴーストドールはストーム装備がよく出るような気がします
今後もちょくちょく行きたい場所ですね

雪だるまで拾った武器。
ノーマル武器でも十分強いんだぜ
これはすげぇ
まぁこのLVレア、玄武甲に比べたらしょぼいでしょうけど
通常装備erだった者としてはこれでも別にいいんじゃね?とか思ってしまったり
ウェーブガントと強さあんまり変わらなかったらどうしよう(ノ∀`)

コメント (4) トラックバック (0) l top
2008.10.13 Mon
Category | テンビの日々
最近はメイドオンラインも飽きてきたし
マターリクエストとか魔力の玉を集めたりとか
つっても中々手に入らないんですけどね
一番効率いいのは何なんだろう・・
露店かって稼いだ金で安く買うってのがよさそうではありますが
う~ん・・
中々いいアイテムてのも手に入らないんですよね
なので結局庭に入り浸って
んでも13回やって1個しか手に入らなかったり・・
ホントしんどいです
今後ずっとこの魔力の玉に悩まされると思うと辛いものがありますな
49になるまで@7個集めるのが目標ですけど・・無理かなぁ
1日1個くらいのペースで出せればいいんですけどね
となるとやっぱり金貯めて買ったほういいのか

ギルメンがLV40になったので、キャプテンジャックの難しいに挑戦してきました
基本的には同じだけど、中ボスとボスの間に一つ部屋ができていましたな
まぁそこは大して問題はなし、と
でもボスがいきなし強くなっててびっくりしました
ダメージも多いし何より状態異常を使ってくるのが
移動速度低下、気絶、スキル封印が追加されているようです
炎の上で気絶とか受けるとマジ焦る( ゚д゚)
スイッチ押してばっかりで中々攻撃に転じるのが難しく
これは面白かったですねぇ
適正LVだからこその楽しみですな
手に入れたレシピが80金で売れてお金も稼げたし、まぁいいだろう
その後に行った初めて見たボス
デザインはかなり手抜き(
なんか時間沸きっぽいですね
でたらめに向かってくるだけで、ただ単純に強いという印象です
キャプテンジャックの後だったのでタコ殴りでこれも楽しかったですな
素直に攻撃が当てられるってのはいいものです
その報酬で心臓をとったどー!
そしてそれを交換してこんなものを手に入れました
当たりくじ
なんかよさ気なP武器
LV53なのでまだまだですがこれはいいですね
体力強化していいものが作れそうです(゚∀゚)
まだP装備を強化するほどの余裕は無いんですが
でもいつかは通る道。。
その為にキューブを貯めてますよ
HP5k↑を目指すには体力のP装備は不可欠ですからね
防具は今のでいいのかなー
もっと高レベルのを強化した方がいいよなぁ
・・と思うとやっぱり後回しになってしまいますな
せめて45↑の装備で強化したいものです
宵闇セットが若し手に入ったならそれで行きたいんですけれど・・


コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.10.08 Wed
Category | テンビの日々
ついにギルドに入りました。
ボスには逆らえません・・
まぁメンバーはファムと同じなので特に変わったことは無いんですが(
職位が10段階まであって、それぞれに権限を与えることができるみたいですね
(チャットの有無やメンバー招待に関して
そして何よりギルマスを他のメンバーに変えることができるという
これが便利そうですねぇ
メイプルのシステムから随分改善したようですな
しかし↑のSS、ギルドの現状を的確に表しているといえますね
うちのマスターは絶対君主

LVが上がってリリトの姿がまた1段階成長しました
禍々しいドラキー
羽でかすぎだこれ(ノ∀`)
体に模様ができてなんと言いますか・・
もうちょっといいデザイン無かったんだろうか
見た目のバランスが悪い気がしますねぇ
まぁ最初に比べたら随分強そうには見えますが
最初のがおたまじゃくしみたいだったから最終的にはカエルにでもなるのかと(

LVが上がってテラーハンドセットも全部装備できるようになりました
後は作るだけなんですが、、
現在クエストの一部がバグでクリアできなくなっているんです
それの所為で必要なアイテムが得られないという
早く直せヽ(`Д´)ノ
友達に譲ってもらったりもしたんですが@少し足りないのです
っていうかこの為にクイズ券露店で買ったんだから使わせておくれよ
まぁ今後使うかもしれないからそういう意味では持ってても損ではないのですが

こないだ武器を新調して、更に装備も変わってちょっと強くなったようです
5倍の威力はやっぱり凄い( ゚д゚)
最大ダメージ7k突破!
いいですねぇ
同じLVの他職だとどれくらい出るものなんだろう
一概に強さを計ることはできないけど、でも単体ダメージでなら結構いい線行ってるんじゃないでしょうか
武器と装備を極めればもっと出るんでしょうけど今の装備でそんなに強化頑張ってもねぇ
お金が足りませんや
次くらいの装備で一気に強化してやろうと考え中です
50↑だとアンタリオンとかもあるしね
コメント (0) トラックバック (0) l top
2008.10.04 Sat
Category | テンビの日々
10人に1人が分かればいいのだ
「しょうぐんは せっしゃがきる!
せっしゃは ひほうを しょうぐんの
てから まもるのが しごとでござる」
ローニンかっこいいよローニン
という訳でTENVIに入り浸ってます。
キャンペーンで見事この帽子引き当てたんですが
結構出てる感じなのかな?
友達に自慢したら俺も持ってるよと言われてしまってちょっと残念
更新しない間に色々ありましたな
まぁ本気ではまるとこっちの存在をすっかり忘れてしまうのですよ
今ならもっとダメージ出るかも
ウィルスバーストを使えば6kダメージも見られます
いいですねぇ
ぼこぼこダメージが出るのは中々に楽しいものですな
最近はレアドロップを求めてクモを狩ってます
でも今まで出たものは治癒の脚甲とか&の41レシピとか
まぁ出るだけいいってのは分かってるんですがやっぱり欲しいものに出て欲しいんです!
物欲センサーめ・・・
キャプテンジャック
画面の解像度を大きくして初めて敵の姿が見れました
慣れるとこっちの方がいいものですね
無事にテラーハンド戦闘服も手に入れたしよかったよかった
このボスはなかなかスリルがあって面白いです
癒し魔さんホント助かってますよ
回復無いとかなりしんどいんだろうなぁ
メタンガスオンライン
この位置でも収集できるとは(
下の煙がガス田です
テラーハンドセットを作る為にメタンガスも収集してるんですが
メタンはどうやら人気があるようで、他に探してる人をちらほら見かけますね
いい場所を見つけて人の少ない時間帯に一気に集めるのがコツですな
これ売ったらいい商売になるよなぁとホント思います
アイテムが増えてきたら露店許可証買ってもいいんだけど。。
何となくクロウ
夜の庭で壁をジャンプで越した人
左上の方でばねを使えば超えられる場所がありました
まぁ実際使えるかというと・・
ジャンプの位置がかなりギリギリなので上手くいくか結構微妙だったりします
だったらみんなで殴った方が早い罠
魔力の玉もっと集めなきゃだな・・
今更32LV武器って(
そしてゆりかごにてついにこれを手に入れました
これでノーマル武器卒業だっ
49武器のレシピを買ったのでそれまではもうこれでいいや
ウェーブガントは一応狙いますが(狩場が丁度そこなので
でも手に入れても作るかはちょっと保留ですね
人気装備だから1000金とかで売れるんだぜ
毒タリはホント人気職なんですよ・・
お金がかかる投げ賊の気分がよく分かりました
他のプレイヤーとの違いが欲しいので俺は片手武器で行こうかなーと思います
見た目的に両手武器の方がいいんですけどね
でも安いなら片手でもまぁいいかと
破滅セットのレシピが手に入ったら作ってみようかな
でもキューブとかも欲しいしそっち優先だからやっぱり49までこの武器かも

コメント (0) トラックバック (0) l top
