誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.31 Mon
Category | メイプルな日々
最近リアルで多忙な日々が続いていたので
休みらしい休みが殆どありませんでした。
やっと落ち着いてきたところですな(´д`)=3
広告を出してしまったのは初めてでした。
今までそれだけは頑張って出さないようにしてたのにっ
テンプレもいつまでも春使用だったのでチェンジ。
でも今回だけは仕方ないね。
マジ10月中は必死でしたので。。
ニコ動も追いかけるのがやっとで大変でした。
一週間経つと見れなくなっちゃうからあわてて夜中に見てたりしましたよ
取り合えず面白かったのがベン・トーですね。
ラノベ原作?との事ですが、これはアニメで見たほうが面白そう。

スーパーで半額弁当を見るたびに緊張してしまいます・・・
しかし、夜中に見るもんじゃないですねこのアニメは(ノ∀`)

そして安心の部長とカメラも新作のUPが来ていたので
丁度休みだったので見れましたよ。

矢張り面白いですなぁ・・・
こういう旅行動画は日常を忘れさせてくれるので好きです
まぁ今回は移動とホテルでぐだってるだけの話でしたが。。
海外(じゃなくてもいいから)旅行したいなぁ。
最近そんなことばかり考えています


久々のめいぽ。
めいぽを休む前に実はうらだまがLV170になっていて
こっそりプロフィールだけ更新しておいたんですが
それを今更ネタにするのもなんなのでこの程度で。
スキル修正が来て色々変わっておりました。
特に石弓は新スキルが多くて中々いい感じでしたな
2段ジャンプやらピオシング上方修正とかですか
エフェクトも派手になっているものが多くて中々グッド!
111031.png
今まで寂しいエフェクトでしたからね
これくらいは無いと使いがいがないってもんです(先ず見た目重視な人
フリズベルグが3次スキルになって、4次ではフリズベルグ スピリットリンクというスキルに変わっていまして
召還している間、HPやら攻撃力などステータスが上昇するという素敵スキルなんですが
MAXにするとHPが40%も上昇するのでこれは真っ先に上げたい!
という事で倉庫を検索・・・・
30はあったけど20は無かった!
しぃさんにフリマに出ていると教えていただいたので
速攻駆けつけて(σ・∀・)σゲッツ!
安くはなかったですが、このままメルを取っておいても仕方ないので
どこかで使いたいなーと思っていました
買ったその場ですぐに貼る!
111031 (1)
成功!
そして30もすぐに倉庫から引っ張り出してきて貼ってみました
こちらも成功!
ず~~~~っと昔に轟さんから頂いたこのMB
フリズベルグは一番最後に振る予定だったので
本当に使うことがあるとは思ってもいませんでしたが・・
分からないものですねぇ
一気に30まで振ってHPが2000くらい増えました。
もう、何も怖くない。
回避UPのスキルもあってどっちか迷ったんですけど
確かなものが欲しかったのでこちらを選びました。
回復アイテムもぐっと使いやすくなりますしね
一部ボス戦では召還は使いづらいかもしれませんが
どうせ行くこともないでしょうから問題なし(ノ∀`)
その他はピオシングMAXのAストレイフMAXで
エキスパート15まで振って、残りはそこそこですね
SEは迷ったんですが、今回はスルーしました。
以前のような強力なスキルではないってのが一番の理由ですねぇ
SEに憧れていたあのころが懐かしい・・・・
でも今はその他のスキルが充実しているのでこれでいいんじゃないですかね
次にログインできる時の為にこれだけ用意しておけば問題ないでしょう
あとはまどマギキャンペーンをどこまで進められるかだなぁ。
これは見逃すわけにはいかないんですが・・・!
ちと厳しいかな。。
コメント (0) トラックバック (0) l top
