誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.12.26 Mon
Category | メイプルな日々

部長とカメラの新作来てるんだけど全く見れてません・・・・
忙しいもので。。。
疲れた毎日を癒してくれる貴重な存在ですね
俺も旅とかしてみたいですなぁ。。
そして多分帰ってこないのでry
見れてない動画がいっぱいあって消化するのが大変です
まぁ、まだ見ぬ楽しみがあると思えば嬉しいんですがねー

いつの間にか今年も残すところ後数日となりましたね
今年は後半くらいから色々忙しくなって更新もままならず・・・・
メイプル自体は細々と続けてはいたんですがね
インする時間もキャラもばらばらなのでほぼ100%ソロってました。
色々キャンペーンとかあったみたいだけどちょっと余裕ないですねぇ
俺的にはファミリアのあたりで止まってる感じがします(ノ∀`)
育成の方は少しずつですが進んではいます
111226 (1)
LV137になりました。
この程度のログイン率にもかかわらずもうこのレベルですからね
BB以降のメイプルは実に自分向きになったと言えます
自分のようなライトユーザーには嬉しい限りですな
(ヘビーユーザーはどんな状況であっても時間とお金をかけることができるので
相変わらずブルージャイアントタートル狩ってるんですが
ファミリアを一枚も出してはくれません。。。
ブレパも散々狩ったけど向こうは4枚はドロップしたのですが
1枚くらい記念に欲しいんですが駄目かな・・・?
137になったということで、狩場を青ワイバーンに移そうかと考え中です
111226.png
少しでも火力を上げようとアクアリウムセットを狙ってみたり。
こういうボスにも毒が効くようになったので
ポイズンミストかけつつ爆破させつつで戦いましたが
やはり戦士や石弓に比べると弱いもんだよなぁと
まぁナムネスの麻痺は雑魚敵にはすべてに効果があるので(多分
そういう意味での強さはちゃんとあるんですけどね
でも今のメイプル事情において、敵の動きを止めようと何しようと
高火力で一瞬で殲滅できちゃいますからね
あまり有り難味はないのかもしれません。
でもそんなところが好きなんですけどね!
今後のアップデートでまたスキル修正が来るという話もあるようですし
そうなると火魔のナムネスやエラプももっと強くなるという噂です
地道に楽しんできましょうや(´ー`)

コメント (0) トラックバック (0) l top
