誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.05.31 Thu
Category | メイプルな日々
最近は忙しい日々が続いていましたが、
何とかメイプルにはINし続けてはいました。
発掘団員のクエストをこなしていましたよ
そして6日続けて無期限めがね(σ・∀・)σゲッツ!
120531.png
去年のこのクエストのときもあったけどあれは期限付きでしたからね
今回も期限付きだけかと思ったけどクエストを進めると貰える事が分かったので
慌てて鮎太郎でも貰った次第です
これで取り敢えずの目標は達成できました。
でも鮎の字でもこのクエストを進めていたらなんだか楽しくなってきたので
最近は育成していたりします
120531 (1)
シェードスプリットはシーブズに代わったスキルですけど、
やっぱり前の方がよかったなぁ。
エフェクトが楽しくて好きだったんですが。
アベンジャーも好きだったんですけど削除されてしまいました
なんだかなぁ~
盗賊・海賊のスキル改変キャンペーン時にレベル上げとけば何かあったのかなぁ
ちょっと遅れたのですがまぁ仕方ないか

120531a.png
黄金豚もちょっとだけやってたのですが、
ベルトと書を手に入れたのでぺたぺたしてみましたら2枚成功!
混沌も2枚あるから貼った方が良いのか?!
まぁ鮎の字の装備だから消えちゃってもいいんだけどちょっと勿体無い気もします。
気が向いたら貼ってみようかね
そういや名誉冒険者の指輪にこんな効果が付いていたんですねぇ
いつの間に・・・
120531a (1)
実装当時にはクリティカル効果なんて無かったんですけど
(実際はあったのかもしれないけど明確にはされていなかったですし
他の指輪にも何かしらの効果が付いたんでしょうかね

とりあえずの目標は鮎の字を120にしてファントムを育てる事ですな
英雄とかにはあまり興味ないのですが、リンクスキルはちょっと欲しいかもですね
鮎太郎に付けてあげたいなぁ。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.05.08 Tue
Category | リアルで
福島県のいわきに引っ越してきて一ヶ月が経ちました。
あっという間だったな・・・・
震災後の1年も早かったけど、この一月も相当早かったぞ
今、いわきは福島県各地から避難している人でいっぱいです
平日の昼間なのに大きいスーパーの駐車場が見つからなかったり
土日になると更に溢れ返って許容量オーバーしてますし
人が多いのでちょっとしたバブルみたいな感じですね
お金は持っているのかなぁ。
服装とか見る感じ、指輪とかの装飾品を身につけている人が結構います。(特に40代後半くらいのおじさんおばさん
高級車に乗ってる人も結構いますねぇ
明らかに怖そうな車もよく見かけます(
港の近くの方へ行くと○○○の事務所やいかがわしい店もいっぱいあって宮城とは全然違うんだなぁと。
色々見て歩きたいんだけど時間が無いのだよ・・・
アクアマリン福島もまだ行けてないし!
あそこは確かシーラカンスの調査・研究とかやってるんだよなぁ
気になるところではありますががが
ぬあー。

そんな状況なのでメイプルなんてとてもとても・・・。
ファントムが実装される?とかアシュラ再び?とかそういうくらいしか知りません
スキル改変とかもきてたっけな
石弓のピオシングとか火魔のナムネスが強化されてるからちょろっとだけ見にいった程度ですが。
16日からのイベントで貰える考古学者のメガネはちょっといいなぁ
鮎太郎に装備させたいけど、こないだみたいに期間限定なのかな
無期限ならちょっと頑張ってログインするんだけどなぁ。

今の状況だとペルソナ4ゴールデンとかDS3欲しいなぁという方が強いです(ノ∀`)
読みたい小説も山ほどあるしなぁ
僕僕先生の最新刊「鋼の魂」も出てるのに読めてない現状!
ってか前作の「先生の隠し事」もまだ読んでないんですけどね・・・・
文庫版のを集めているのでまだ買えないんです
図書館にいって借りに行こうと調べてみたら、どうやら本自体はあるらしい
でも今の状態だと借りてきても読む暇が無い→ふりだしに戻る
今年一年は何もできずに終わりそうだなぁと早くも不安を感じています
まぁそういう時もあるか!仕方ないね!
コメント (0) トラックバック (0) l top
