誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.06.27 Wed
Category | メイプルな日々
http://www.square-enix.co.jp/bdff/#/top
最近の生きる糧です。
作曲が陛下が担当しているということなので!
是非これは買わねばなりません。
3DSいつか買おうと思っていたんですが、7月28日にLLが出るとの事
何というナイスタイミング
これを機に本体買っちゃいましょうかね
いつ発売なのかなー
と思ったら10月11日みたいですな
この日まで生きる希望が湧いてきました。
http://rlbd.ponycanyon.co.jp/
そして、それに関連してゲームの世界観を題材にしたCDも発売に!
これで色々と頑張れるな・・・!
第8の地平線ともリンクしていきそうな予感。
色々想像している時が一番楽しいんですよね

メイプルの方は一応ログインしてたりします。
120627.png
以前から作ろうと思っていた究極の冒険者です。
鮎の字も久々に動かしたら楽しかったですな
賊といえば丹がいるんですがまた後回しになっちゃったなぁ(ノ∀`)
なぜ真庭なのかというと、カティナスが真庭の忍装束っぽいので
それとリンバイザーでも合わせればいい感じじゃね?ということでこの名前に決まりました。
丁度ジャスティス商店でいい感じの装備も集められました。
120627 (1)
ライトユーザーにはいい感じですな
潜在のおかげでDEXもかせげるのでSPを振らなくてもいけそうです
それでも足りないっぽいので、キャノンシューターのリンクスキルを使えばおk
いま必死に育成しているところです
ファントムもやりたかったけどこっちが優先だなぁ
どうも新職業とは縁がないんですよね(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top
