誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.13 Sat
Category | ブログのこと
背景を真っ白からちょっと暗い白に変えました
つってもffffffからfcfcfcになっただけなので殆ど変わりないんですけどね
でもこのちょっとの違いで自分的には見やすくなったカナート
f5f5f5とかだとグレーが濃いので少しのさじ加減
この程度変えるんだったらディスプレイの明度いじっても同じとか言う話は置いといて。

あと10日の記事ちょっと手直しして新しく分類しました


コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

FFFだと白すぎるのよくわかりますー
うちも白すぎて目が痛いです;
ぃえ、あたしはあのままがんばりますっ

まるおが・・・
2007.01.14 Sun l りょあ. URL l 編集
Re: 少し変更
ホントだー。多少変わってる感じがー。

ハッピーアイスクリーム、俺ともち桃の間で大流行だよwハッピーラーメンとかハッピートンカツとかどんどん増えていってるよ。
2007.01.14 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
コメントありがと(ノ∀`)
りょあさん>
りょあさんの所は水色使ってるから白の方が合うと思います
まるおはですね・・次の記事で(。´Д⊂)うぅ・・・。

ぴよ>
家は背景にグレー入ってるからあんまり違和感無いでしょ
ハッピーアイスクリームもっと流行らせるといいよ
布教活動よろ^^
2007.01.14 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/10-fd24906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
