誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.24 Thu
Category | メイプルな日々
浮遊機械都市ボーグ(後編)見ました
色々と疑問が残る話でしたね
や、モチロン面白かったですよ
撮り合えず一番の疑問は、なぜピカードがあんなにも簡単に元に戻れたのか
VOYのセブンオブナインはボーグから人間性を取り戻すのにあんなに苦労したというのに
セブンは子供の頃からドローンにされたからとか?
ピカードはおそらく1日経ってません
だからって完全にボーグになっていなかった、と言うのはおかしいですよね
そもそもロキュータスっていう名前を付ける時点でおかしいし
ボーグは「名前」なんか使いませんから
それに、ボーグ・キューブの中からピカードを連れ出した時も
何であんなにあっさりと見つけられたんですかね
まぁこれは近くに転送したとかありそうですが
それにしても簡単に連れ去られすぎです
ボーグにとってもピカードは大事な人質?というか
まだまだ利用価値がある気もしますが
まぁ知識を全部同化したから後はもう用済みって事だったんでしょうかね
突っ込み出したらきりがないしー
そもそもこんな昔のドラマに一々言うのも、、ね(散々いっといて
ていうかこの話について来れる人なんかいないしね(ノ∀`)
いいんです俺が言いたいんだから
そういやめいぽで口BORG口っていうキャラがいましたが
元ネタは勿論これです
ただ、強くなって欲しいという事でこの名前にしたんですがね
ちょっとひねりが無いなぁと
前後の口はボーグ・キューブをイメージしてます
無くても名前作れたんですがね^^;
元ネタとかなり違ってライオンに顔6という
と言うかこのキャラを知っている人は殆どいないなぁ笑
肌をゾンビ色、頭はスキンヘッド、アバターでスカウターを付ければかなり近くなるかも!
黒い戦士の鎧でも着せればいいんじゃないか?
よし、こうなったら全部作り変えてしまおう!
メイプルで髪形はよく変えるんですが
顔は何故か気が引けるんですよね
顔変えるって別人になっちゃう気がして
普段の生活で整形なんて殆どの人はしないはず
プチ整形
めいぽのあれはプチ整形っていうレベルじゃあないですもん
まぁ仮想空間だからこそやれるんでしょうけど
こういう顔にする!と決めて作ってすぐに変えるのはいいんです
でもそこそこ成長してから変えるのが嫌なんですねー
とかいってこないだ戦士の顔変えた人

メイプルではイヤンのマント書クエをやってみました
ura0513.png
クエスト自体は難なくクリアー
まぁ、ワニちょっと倒すだけなので訳ないです
報酬で素早さ60%のマント書を貰ったのですぐにペタリ
すると・・・
ura0514.png
('A`) ヴァー
腐った・・
まぁ移動イカルスなんで使い続けますけどね
てかDEX足りなくなったら振ればいいだけの話じゃん
別に強さを求めてやってる訳じゃないしね(負け惜しみ
何もする気が起きずにフラフラしてるといつの間にかスリーピーに来ていました
なのでゴーレムの森を探してみると空き発見
12時以降になるとボチボチ空くのかなー
小一時間ほど狩ってドロップも2つあってまぁ満足
ura0521.png
やはり君と僕は相性がいい
いつもここで狩れたらなぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今日、麩の立方体
え~
あえない理由がわかりました

ともろく送ったからOKしてください
てかそれでも何回か検索したんだけどいないのだが・・・
ヤッパリ時間帯の問題か??
2007.05.24 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 今日、麩の立方体
速攻レス!
了解~
大体夜にはインしてるんだけどね
2007.05.24 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/100-e0d7ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
