誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.26 Sat
Category | リアルで
「亡霊戦艦エンタープライズ“C”」
これは間違いなく名作だ・・・・
素で泣けました
ギャレット艦長が元の世界に戻ると決めた時からターシャ大尉がエンタープライズCに着任するまで、
もうずっとスタートレックのターンでした;;
STはいい話が多いですけど泣けたのは過去に1度だけです
「遥か彼方からの声」
これはVOYですけど、これもやばかった・・・・
最後にバークレイとヴォイジャーが交信するシーンはもう・・;;
もうボロボロ泣けましたよ
とか書いてたらまた見たくなってきたなぁ
続けて「アンドロイドのめざめ」も見ました
ラル・・・・
これはエピソードガイドで見て何となくは知ってたのですが
とてもいい話でした
てか内容知らないで見たかった、、
下手にエピソードガイド見るのはいけないですね
「亡霊~」とこの話はTNGで一番見たかった話なのでUPしてくれた人本当にありがとう
他にもUPされた話で見てないものは全て保存してあるので
ちょっとづつ見ていこうと思います
一度に全部見るのはもったいないですからね
とはいえ今すぐにでも見たいんですが^^;

メイプルの事も書こうと思ってたんだけどもういいや
まぁ、、少しだけ
撮り合えずレベル上がりました。
ura0524.png
十六夜くんにかなり手伝ってもらったので楽にUPしました
てかUPの直前に安置で椅子に座ってF3と散々用意してたのにSS撮るタイミングを見事に失敗した人
@2で3次職ですね!
賛辞?それとも惨事?
まぁまだ飽きないようなのでそのうちなれるでしょう
てかスタートレック見てたらメイプルなんてやってる時間無いんですけど
こりゃ参った
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: Yesterday's Enterprise
あはは
失敗しちゃったんや
ドンマイ(。´Д⊂)うぅ・・・

僕もこないだミスった・・・
レベル90の弓子のやつ・・・
今まで失敗したことがなかった分すごいショックだったよ
2007.05.28 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: Yesterday's Enterprise
何度も撮ってるんだから普通はミスらないんだけどねぇ笑
逆に言うと何度もやってるんだから少しくらいは失敗するか、と
十六夜くんもミスったか笑
100になった時に綺麗に撮ればいいさ(´ー`)
2007.05.28 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/101-d6015574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
