誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.30 Wed
Category | リアルで
金を支払うってことは同じかそれ以上の対価を手に入れるという事ですが
どうみても損ですこれ・・
そうなると分かっていながら行かなきゃならないなんておかしい
普通ののみはこんなんじゃないのにねー
イベント発生するに3000ペリカ。
今までもそうだったしなぁ・・どうなる一体

上に立つ人ってのは何かしら嫌われるものですよ
今までの人たちもそうでした
しかし今回のは・・あまりに・・
ホント空中分解するんじゃないかと怖いです
もう爆発寸前の所まで来てるんですよね
それが2日に暴発するのだろうか・・・ヒー
そして俺みたいな中途半端な位置にいる人たちは板ばさみになってorz
マジ行きたくねぇ~

話は変わって、
黒鷺死体宅配便でカタツムリに寄生する寄生虫の話がありましたが
ニコニコ動画でそれを見つけて思わず見てしまいました
・・・・・・・・
すげえ気持ち悪っ!
あの描写が大げさじゃないって事がよく分かりました
本当に目が飛び出てるんですよ!
あれはグロだ。
見なけりゃよかった
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 鳥になるんだ!
鳥になりたぁいって目ウニウニさせて電柱に登るやつですね。
実写なんて見たくない・・・
2007.05.30 Wed l ジェニ子. URL l 編集
Re: 鳥になるんだ!
おー、ジェニ子さんが黒鷺~知ってるとはちょっと意外です
実生活であんなカタツムリ見つけたらかなりビックリですよ
もうすぐ梅雨の季節、カタツムリもいっぱい出てくるでしょうね
・・・・なるべく目を逸らす方向で。
2007.05.31 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/103-50655243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
