誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.31 Thu
Category | メイプルな日々
メイプルで新しいMAPが追加されましたね
早速行ってみましたよ
オルビスの港から優雅に鶴に乗って移動です
ura0551.png
これ絶対首痛めますって
この細い首で支えるとはすごい首力だ
MAPの雰囲気は中国?っぽい感じですね
下町も中国っぽいですけどね
台湾と上海は全然それっぽくないのにね~
出てくる敵はEXP200~300位なので中程度ってとこですか
こういう敵を増やすのはいい事だと思います
ゾンビがああなってからは狩場が減っちゃいましたからねぇ
そういやこないだゾンビに行った時は沸きが普通でしたよ
ソロでも充分経験地が稼げました
まぁ、前と比べたら物足りないかもしれませんがね
あのレベルの狩場としてはいいんではないでしょうか
問題は場所が遠いってことと毒ですかね
これらがめんどくさいから避ける人は多そうです
話は戻って、新MAPの敵は今の裏には丁度いい感じです
ずっとゴーレムと軍営だったからこれからはこの辺をうろつく事になりそうですね
このレベルの人は提灯とかゴーレムが一番いいんでしょうけど
どちらも人気狩場なのでいつも空いてるとは限りません
なので別の狩場を探すんですけどいい場所がなくって
他にいい場所といえばヘクタとかモコモコとか?
下町の狐もよさそうです(あいつは呪いが鬱陶しいので嫌かもですね
どこかの誰かさんも狩場が無いと嘆いてましたから
そういう人たちにはいいと思いますよ

中には朝鮮人参?のような敵もいたり
ura0553.png
( ゚д゚) みたいな顔してますな
こいつはまだ若いですけど、もっとシワシワの爺さんもいます
他にもユニークな敵がいたんですけどSS撮り忘れてた・・
こういう凝ったグラフィックの敵が増えてますな
そういや海賊に会ってないなぁ
まぁ雫で情報集めてから行くとしますか


+おまけ+
ura0555.png
鐘を鳴らさないで!

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: マンドラゴラ?
やばい・・・
ねたがほとんどかぶる・・・
困った・・・
まぁいいか・・・

ほとんどのことがバロールで行われます
明日の午前中に更新したいなぁ~
けっしてぱくりじゃねぇぜ!
2007.06.01 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: マンドラゴラ?
そうなるだろうと思って先に更新しておいたのさっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.06.01 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
Re: マンドラゴラ?
新マップかぁ・・・ハッ!パッチが!!?

再インストールしたばっかなのにまた再インストールかよ!!
めんどくさすぎる・・・。へこたれてしまいそうだ・・・。
2007.06.02 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: マンドラゴラ?
セキュリティを切ったら普通にパッチ当たったよ
ぴよも試してみるといいさ
っていうかこの程度に気付かなかった俺って_| ̄|○
2007.06.03 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/104-3132c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
