誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.04 Mon
Category | メイプルな日々
「創造性とは既存の何かと何かを組み合わせる事だ」
と、いう事をニコニコ動画を見てるときに思い出しました
前にテレビで脳科学者が言ってたのできっとそうなのでしょう
ある音楽に編集された映像を合わせて1つの動画にする
そして最後にそれをコメント職人が彩る
最近のコメ職人の腕が異常にレベル上がっていますねー
もうYoutubeじゃ物足りない感じです笑
やっぱコメントが無いとなー

メイプルは裏でイン
こないだの続きで海賊退治です
ura0583.png
しかしこの敵はデザイン手抜きしすぎじゃないですかね
浮き輪持った変な生き物がニンジンもってうろうろ
でもこのニンジン手足バタバタさせてるのは細かいです
クエストを終了させてレベルUP
ura0586.png
やっと70になりました
そしてすぐにエルナスの長老のところに
ura0589.png
気合入れて訪ねてきたのにタイラスさん文字化けしてます・・('A`)
次はコブシさんの所へ。
メイプルトラベルと牛乳があるので移動がすごく楽でしたよ
ダマの時は行ったり来たり大変だったっけ
ありの巣にある次元の裂け目から中に入ります
ここ使うのは初めてだなー
そしてコブシ師匠の分身と対峙
ura0590.png
コブシ師匠に憧れて斧の道を選びました・・・
後悔などする筈も無し!
死闘の末に分身を倒しました
これは強かった・・・・
というか万能薬もっていくの忘れたので時間かかっただけなんですけどね(ノ∀`)
そして、エルナスの問題もサクッと終わらせて、ついに3次転職を果たしました
やっと・・・長かった・・・
3人目の戦士でやっとここまでたどり着きましたよ
3年弱かかりましたな^^;
これで戦魔弓賊の4職で3次やった事になりますが、
どれが一番大変だったかなぁ
最初のダマの時は別に苦労は無かったです
というか、ファーストキャラだったので比べようが無かったんですね
こういうものだと思ってました
鮎は弱点つける敵が多かったし丹はサベジ一撃で楽しかったし
うーん、やっぱり一番つらかったのは戦士だろうか笑
実際何度も飽きてますしねぇ^^;
戦士やっててつくづく思いますが、やっぱり遠距離職は楽ですね
自分には遠距離の方が合ってるのかも
敵の攻撃が当たらない場所を探して上手く狩るのが楽しいですよ
だからって裏育成は止めませんよ
なにせコンボアタックを覚えましたからね!
ura0599.png
このクルクル回ってるのを見てると目が回ります
酩酊しながら戦う男
そんな戦士説得力無いし・・
酔拳なんて聞こえのいいものじゃありません
このスキルはスラブラで複数に攻撃しても1カウントなんですね
PGで弾いてもカウントには入りません
やっぱり初めて使うスキルは楽しいですなぁ
見て知ってても実際やるのとは違いますからね
兎に角、これでちょっとだけ強くなりました
今後はこのスキルを育てていきますか
コンボカウンターが開放できないのがもどかしいですがね
途中でコマとか振った方がいいのかなー
その辺は先人の知恵を借りようっと
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: brainwasher
おめでと~~~
じゃあ次は全部を4次にしていかなきゃね( *´艸`)ふふふ

戦士が83レベルになったら氷魔のほうでいっぱい吸わしてあげようb
2007.06.04 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: brainwasher
うわー。
俺抜かれるーっ。
2007.06.04 Mon l ぴよぴお. URL l 編集
Re: brainwasher
>十六夜くん
ありがとうありがとう(ノ∀`)
全員4次にするまでにメイプルが続いているだろうか・・
まぁ、マターリがんばるさ
戦士が83になるのはいつかなぁ
飽きてなければ2,3ヶ月でなれるかな

>ぴよ
ぴよは74なんだからまだまだじゃないか
そんな早く上がらないって^^;
2007.06.05 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/106-c5c0bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
