誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.07 Thu
Category | メイプルな日々
夜にインしてゴーレムが空いていたのでそこで狩る事に
ura0603.png
3次転職したからってすぐに強くなるわけじゃないですからね
まだまだ地道にゴーレムですよ
一応育成サイトを見てみても矢張りここがいいと書いてあったので。
早くブレパ狩れるようになりたいなぁ
あそこで狩ると戦士って感じがします
戦士というか近距離職ですかね
丹もかなりお世話になりましたから
でもあそこで狩るにはレベルが20ほど足りないようです
まだまだですね・・・・

狩りの成果はというと、十六夜くんに手伝ってもらったおかげで1つレベルが上がりました
ura0606.png
SSちゃんと撮れてた(・∀・)
初めは10%しかなかったので90%も稼いだ計算に( ゚д゚)
かかった時間は4時間弱ですな
こんなに長時間狩ったのは久しぶりです
今年で一番かも
どんだけ狩れてないのオレ(ノ∀`)
やはり感じたのはソロの壁
ソロだと必ず、スイマーに襲われた時に太刀打ちできないんですよ
もういいや寝ちゃえみたいな
でも誰かがいると頑張れるんです
昨日も何だかんだ言って最後まで起きてましたから
いやぁ、あり難いなぁ

ura0611.png

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 斧男71歳
僕もあんなに狩ったの久しぶりやわぁ~
昔はよくやってたのに今は全然だしな~

しかしそのレベルの90%を一気に稼げたら気持ちいいだろうなぁ~
2007.06.07 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 斧男71歳
普通に追いつきそうじゃないか!
駄目だよ!通行止めだよ!!
やるなら俺も一緒に狩るよ!!!
2007.06.07 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 斧男71歳
>十六夜くん
手伝ってくれてありがとうー
もう昔みたいに気合入れて狩りしないからね
サクチケタイムだからってもう焦らないさ
今度は俺が狩を手伝うよ!

>ぴよ
また最インストしたのかな?
インできるようになったら一緒に狩ろうb
メッセにインしてない時は大体メイプルにいるからさー
(放置してる事も多いけど^^;

2007.06.08 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/108-aa4ac47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
