誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.08 Fri
Category | リアルで
「あたしゃこいつが一番かわいいんだ!」
と言ってたのはいつの事か
こうなるとは思いもしなかったねー
これからどうなるのでしょう・・・・

こっちでは夕方に水戸黄門の再放送をやってるのですが
先日これをちょっとだけ見た時、
黄門様ご一行が歌舞伎役者に扮して舞台で殺陣してたんですよ
ほほー、これは面白い
役者だと思ったら実は黄門様だったと言う話
これは全部見たかった・・・・
以前、水戸黄門が好きだと話したら「このおじいちゃんめ(・∀・) 」などと返されてしまいました
や、確かに好きだって人は少ないでしょう
どうせ毎回同じ話でしょ?
悪い人が何かやろうとして、それを黄門様と仲間達が阻止する
最後に悪い人たちが襲ってきてそれを倒して全部ばらす
多少の違いはあれどこういう話ですよ
だから面白いんです。
同じ話だからこそ面白いんですよ
これはスタートレックに通じるものがあります
あれも毎回同じ様な話と言えます
異性人に襲われたり未知のウィルスとかテクノロジーに苦しめられたり
様々な違いはあれど基本的に同じ様な話の繰り返しと言えます
でも、面白いんですよねー
スタートレックの場合はそれぞれのシリーズを通しての長い歴史があります
それに合わせて違った話を作っていくのでそこは水戸黄門とは違いますが
やっぱり物語の背景がしっかりしてると磐石ですよ
まぁ基本的なことですがね
そういう所に魅かれるのだなぁ

PSPに取り付けるグリップを買いました
これの白ですな
使ってみての感想は、、どうかな?
やろうとしたら充電が切れてたので後で試してみますか
持った感じではかなりやりやすそうです
左のぐりぐりするボタンがかなりぐりぐりしやすくて
モンハンがかなり楽にできそうですな
でもLRボタンがちょっと押しにくくなっちゃって
これくらいならその内慣れるでしょう
PSPってデザイン重視しすぎてるから持ちづらいんですよねー
寝る前にやる時はうつ伏せになってやるので支えるのも楽なんですが
普通に持つ時は薬指の内側で支えます
これが地味につかれるんですよね
だったら長時間やるなって話ですが。
でもどうしても止められない時ってあるじゃないですか
だからこれをずっと買おうと思ってたんですよね
それで近くのゲームショップに行ったのですが売ってなくて
amazonで他のものを買うついでに買ったわけです
送料ただにできたし丁度いいや(´ー`)

メイプルは10時頃にインして見事ゴーレムを見つけたのですが
狩り初めて15分、もう睡魔が・・・
( ゚д゚) はやっ
条件反射ですよこれは
メイプルで狩ると必ず眠くなる
じゃあ逆にメイプルで狩る時に眠くならないように条件付ければいいんですが
それがPT狩りか・・・_| ̄|○
ゴーレムだったら誰かと狩った方が効率いいので
通りすがりの人誘いたいんですがね
みんな一瞬で消えてしまうので声かけられないです(・ω・`)
でも、来た人にPT誘われたら殆ど断りませんよ
たま~に断りもしますが
明日は午前中にインできるから何とか1つ上げたいんですが・・
よし、ここに宣言しよう。
「明日の12時までに1つレベル上げます!」
こうすれば嘘はつけません。
多少眠くても狩るしかないでしょう
と、いう訳で一つ試して見ますね。

(´-`).。oO(でも最強の睡魔が来ると全てがどうでもよくなってログアウトしちゃうんだよなぁ。。不安だ。)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/109-40964a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
