誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.14 Sun
Category | リヴにて
うちのブログに住み着いていたまるおが死んじゃいました
原因は・・俺の所為ですね
昨日の夜中、放浪させてる時にふと思い立ってパーク建設予定地に行ってみました
ここには大きなカマキリのモンスターが常駐してるらしくて
それを前々から一目見てみたいなーと思っていたんです
いつ行っても満員で中に入れなかったのに夜中の1時40分だとさすがに入れました
そしてそこには大きなカマキリが横たわっていました

kamakiri.png

こいつか!でか!
掲示板には1時51分に起きると書いてあったのでそれまで待つ事に
時間が経つにつれて見学者は危険だから落ちるーといって少しずつ消えていきます
「一瞬でいいんだ。起きてる所を見れたらすぐに移動すれば大丈夫さ・・・」
そして時間になってカマキリが起き上がりました
周りにいたリヴがサンダーの呪文でカマキリを攻撃しています
すかさずSSを撮り、さあMAP移動しようと思ったその時
急に画面がフリーズして・・やばい!
荒らしがやって来て/ gasを連発した為に固まったようです
もうこうなったらどうしようもありません
死んだろうなぁ・・
そう思いながらIEを一旦終了させて自分の島に戻ってみると

ohaka.png

・・・・・・・・
ごめん、ゴメンよまるお
こういう人がいるという事は知っていたんです
でもこんな夜中にまで来ないだろうと高をくくっていたのが大きな過ちでした
メイプルだけで無くこっちでもスペック&回線に悩まされるなんて・・
英語の諺に「Curiosity killed the cat(好奇心猫を殺す)」というのがありますが
その通りになってしまいました
もうリアで飼ってるネコの名前使うのは止めよう・・・
本気でちょっとへこみました
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 事件・・
まるおの存在にまったく気付かなかったぴよぴおです。
リヴリーですか。無料のようだし、俺も育ててみようかなぁ。
2007.01.14 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 事件・・
一番下にあるから気づかないよね普通・・
育てるだけなら簡単だよ
まぁ気が向いたらやってみるといいさー
2007.01.15 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
ありゃぁ、死んでしまいましたか(´;ω;`)

私も中2ぐらいのときやってたよ~
飽きて消したけど。しかも2回も。
表示されるときのぶぉんっって音がちょっと嫌だよね、あれ。

またリヴ復活するんなら大切にしたげてねヽ('▽`)ノi-80
2007.01.15 Mon l あみ. URL l 編集
へへー、あみ以前やってたんだ
2回消したって事は1度はやり直したんだね
確かに公式サイトに行く人がいっぱい入ってくるからすごい音鳴るよ
まぁ、俺はそんなに気にならないかも

ジータは死なせんよ。大事に育てるさ~
2007.01.15 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/11-38d75e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
