誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.10 Sun
Category | メイプルな日々
スタートレック TNG 第163話 「無限のパラレル・ワールド」
これはウォーフがパラレルワールドに迷い込んでしまう話です
昔テレビで見たので印象に残っていますね
こういう話好きなんですよ
様々な事が身に起こったのに最後には日常に戻る
夢落ちとは違いますよ
STの世界では過去に戻ったりワームホールで一瞬で遠くに移動したり
不思議な事がよく起こるのです
一歩踏み違えただけで異世界に迷い込んでしまう
そこがこの話の面白さだと思うんです
VOYの157話「対決する時空」も同じ様な話ですが
こっちもVOYにしては珍しく面白い話です
しかし時間移動の話ってのは卑怯ですな
絶対面白くなっちゃうもん

メイプルではレベル上がりました
ura0625.png

ura0637.png
2つも(ノ∀`)
頑張ればできるもんですねー
前回の更新の後にインした時は全く眠くならなかったんですよ
これは記事に書いたから?!
この程度で眠くならないんだったら毎回書くんですけどね笑
コマにも一つ振ったので時々遊んでみたり
ura0615.png
エフェクトで姿が見えん・・
ナイトの戦い方はモンハンの太刀と同じですね
どちらも力を貯めて、それを開放することで強力な攻撃をを繰り出す
なるほどなー
そう考えれば戦い方も自ずと見えてきますね
一度コンボカウンターを消費したらコンボを貯めつつ敵を集めて一気に叩く、とか
まぁこれは常套手段でしょうけどね
3次の戦士はDKの陰に隠れて今ひとつな雰囲気ですがそんな事は無いようです
だってコンボアタックをMAXにすれば220%のダメージになるんですよ?
これよりも強いDKってどんだけなの・・
ゴーレムの森では時給24%を確認しました
これだけ効率よければ充分ですよ
と、思って狩ってたらいつの間にか二つもレベル上がってたという訳です
ただレベルが上がっただけじゃなくドロップもありました
ura0636.png
攻撃手袋60%b
いい感じに書が貯まってきています
強化書が作れるようになる前に売ってしまおうか自分で使おうか考え中です
土曜の昼前に十六夜くんに誘われてD子に行ってきました
ura0626.png
戦ってみての感想は・・つよっ
裏にはまだまだ荷が重いです('A`)
ただただ吸わせてもらっただけな感じでしたなぁ。情けない
ura0628.png
D子5人に囲まれて(;´Д`)…ハァハァピンチ!
このナイフでえぐる攻撃がえぐいです
なんでナイフなのに俺の両手斧よりも攻撃範囲が広いんだ!
殆どずっと体当たりしながら戦ってましたねー
ここでは敵の攻撃を避けながら戦う技術が求められてきます
その前に画面がスムーズに動かないので技術も何も無い・・_| ̄|○
宅の戦士にゃ縁の無い場所かもしれません(・ω・`)
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今、そこにある非日常
おぉ!!
書おめでと~~~
強化に使ってるかな??

Dが縁がないなんていわせない!
僕が入り浸りにさせてあげる!(笑
2007.06.11 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: 今、そこにある非日常
もう抜かれるねこりゃ・・・。
サクチケなんてないんだよ!!!
2007.06.11 Mon l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 今、そこにある非日常
>十六夜くん
ありがとう~
一応攻撃軍手持ってるから強化はしない予定なんだけどね
高レベルの手袋を着けられるようになったら使ってみようかなーとか考え中さね
Dは恐ろしいまでの効率なんだけど
一回攻撃喰らうたびにラーメン1つ消費だからさー
まぁ、呼ばれたらいつでも行くよ!

>ぴよ
サクチケが無くても狩りはできる!
・・・って持ってる人が言っても説得力無いけど^^;
折角同じレベルなんだから一緒に狩ろうぜー
2007.06.12 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/110-a2c05bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
