誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.12 Tue
Category | メイプルな日々
最近メイプルがかなり危険な状態にあるようです
けやき鯖で最初に起きた事件らしいのですが、
あんず鯖に来るのも時間の問題でしょう
なので、ほとぼりが冷めるまではインしない事にします
もしくは人の集まる場所や人気の狩場には行かないように、ひっそりと遊ぶとか。
まぁ新しいID作ってインしてみるくらいのことはするかもですが

接触しただけで抜かれちゃう
内緒拒否も交換拒否も全く意味が無いんだとか
この方法だったらフリマ1のでも行こうもんなら
パス抜き放題、抜かれ放題になってしまうのは無いでしょうか・・?
恐ろしいですね・・・・
MTSが関係しているようなので、
トレードに出品している人は全部下げておいた方がよさそうです
以前トレードで取引した事あったけどそれは影響ないだろうか・・
ちょっと心配です
一応複数のIDにキャラを分散させてはいますけどどれ1つとして失いたくはありません
アイテムも然り。
こちらのサイトに詳しく書いてあるので見ておいたほうがいいと思いますよ
http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/
http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html

オレもこの記事を見てから全てのIDのPWを変更しておきました
それとよく放置するあの人やあの人!(自分を含めて
長時間席を離れる時は必ずログアウトしてくださいね!
コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

Re: メイプルの危機
ん?
すれ違っただけで??
僕はそのショップやトレードにはいったときに出るってきいたなぁ~
まぁ人の前では僕はショップあんまり入らないし
基本ソロ狩りだしなぁ~
とか思ってたら最近ゴーレムとか行ってるからかなり危険な場所なのかもね

ちょっちしばらくは様子見たほうがいいのかな_?
ちなみに僕の高レベルの友達二人ぐらいすでに抜かれてる
友達の彼氏さんとかね
レベル170代のを・・・
2007.06.12 Tue l 十六夜. URL l 編集
なんとそんなことになってましたか
おひさ~~(o^∇^o)ノ
元気~?
わたし、全然メイポしてないんだよー
最近インしようとしたら、古いからインストールしなおしてくださいって警告がでて、ボタンポチポチ押してたらメイポ事態が消えてしまいました。
何処を同押したのでしょう。
インストールしなおすのめんどい。

で、うらだまさんは何レベに・・・?
2007.06.12 Tue l まちゅこ. URL l 編集
Re: メイプルの危機
>十六夜くん
噂だとすれ違っただけで抜かれる可能性もあるって書いてあったんだよね
だから最悪のケースを考えておかなきゃ
もう何が起きても不思議じゃないよ
高レベルだとやっぱり狙われちゃうんだね・・
とりあえずnexonIDのPWとエントリーIDのPWを変更してログインしないのが賢明だと思うな、、

>まちゅさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
メイプルってそんな簡単に削除できるもんでしたっけ?^^;
まぁ、いま再インストールするのは止めといた方いいと思います
この騒動が収まるまでは。
ちなみに戦士は73になりました~
まだ飽きないで頑張ってます
2007.06.12 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
Re: メイプルの危機
今までNEXONの文句ばっかり言ってる人見ても、どっちもどっちじゃんと思ってましたけど。ID、PASSを流出させてしまうなんて・・・。
正直たいしたキャラも友達もいないのでPASS抜き関連よりも、臨時メンテ後にも切手が大量に売られているのが気になります。臨時メンテって一体・・・。
2007.06.13 Wed l ジェニ子. URL l 編集
Re: メイプルの危機
さすがにこれは酷いですよね・・
どうやっても防げないのならインしないしか方法が無いですもん
昨日の臨時メンテはゲームガードを強化しだだけらしいですよ
そもそもそのゲームガードをスルーして不正なソフトを使ってるってのにー
今更その程度の対処じゃ無駄ですよねぇ
まぁ、これだけの大事なのでネクソンも徹底的に調査してから動き出すのでしょうけど
今日も普通にSHOPのメンテ有ったみたいですしね
そんな事やってる場合じゃないと思うんですが・・・・
2007.06.13 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
Re: メイプルの危機
なっ。。。。ななずーさん。。。。。
ワオー
2007.06.15 Fri l まちゅこ. URL l 編集
Re: メイプルの危機
気が付いたらこのレベルになってました(ノ∀`)
戦士も中々楽しいですよ
2007.06.15 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/111-cddff5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
