誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.13 Wed
Category | リアルで
スタートレックTOS「宇宙大作戦」放送開始日決定!
7月22日ですかー、@40日ですな
ほんと待ち遠しいですよ(´ー`)

去年行った青森でのロックフェス夏の魔物
今年もやるようですね
去年は最高に晴れ渡った青空の下、
開放感あふれる緑に囲まれた会場で大音量のロックを聴く気持ち良さ
あれはよかったなぁ・・・・
もう、晴れすぎて鼻の頭日焼けしすぎましたよ
しばらく赤くなって取れなかった;
それも今思えばいい思い出です
今回の出演者が一部発表されましたね
これを見た限りでは。。ちょっと行きたいです
特に少年ナイフがいい
これはかなり見て見たいです
フラカンとか曽我部恵一とか熱いですねー
まぁ、ジッタが出れば行く事決定なんですが今年はどうなんでしょう
去年あの扱いだったから今年は来てくれないかもですなあ
うーん、どうしよう
これからまだまだ出演者が発表されるでしょうから
それに期待ですね



+おまけ+
siyouka.png

久々のリヴネタ。
フラワーの呪文を使うとアジサイが咲き乱れるんですね
粋な計らいを・・
ちなみにこの島だからって訳でもないようです
この呪文って季節で咲く花違うんでしょうか
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 紫の太陽っていいな
こういうツール使う程mixi活用してませんよ(ノ∀`)
なので他の方にどうぞ
2007.06.13 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/112-f297b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
