誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.14 Thu
Category | メイプルな日々
あの二人はゆくゆくはケコーンしたいそうです
さいですか
何故それをうちらに言ってくれないのでしょうね
というかそれ以前になぜつきあってるって言わないんでしょう
中途半端に周りにはばらしてるのに
それが皆の反感買ってるって事に気付いてないのかなぁ
「僕は皆に報告する義理はあるけど義務は無い」
と言う事でしょうか?
ていうか義理も無いんですね
それはおかしいでしょ・・
別に皆の前で宣言しろとまでは言わないけどさ
誰かに一言くらい言ってくれてもいいじゃないですか
それが筋ってもんですよ
だってあんた真似だろ?
他店のどうでもいい人には打ち明けるのに、
うちらはあなたにとってどうでもいい人ですかそうですか
まぁこっちだってそう思ってるけどな!


メイプルは新しいIDを作ってインしてみました
kakure0642.png
顔3は何気に好きです
育てる機会が無かったので折角だからこれに。
露店チェックする前にメイプルアイランドから出なくては
クエストやってたらしんどくなってきたので落ちちゃいました(ノ∀`)
どうせ一時的なキャラなんだからクエにこだわらなくてもいいんですけどね
流れた拡声器を見るとジャンプ書30%が4Mで募集とか言ってたような・・?
随分上がってますね・・・
これは書を売るなら今がチャンス!
でも露店放置なんて怖くてできないのでやらないですけど
正常な状態に戻るのはいつの事でしょう
それまでメインは凍結かなぁ、、でもコッソリ遊ぶだけなら大丈夫かな・・・
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 人と成る
ダマール=石弓
うらだま=戦士
鮎=魔法使い
丹=切り賊

となるとやっぱりそのこは癒しけいになるのかな??

てか・・・
ビクトリアにきたら一緒に狩る~?
そしたらびっくりな名前も後悔しちゃうが・・(笑
2007.06.14 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 人と成る
おぉ、結婚するのかっ!
よかったよかったですねー。

めでたいことですな。披露宴はガッツリ店でやったりしてね。貸切で。
2007.06.15 Fri l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 人と成る
>十六夜くん
もうやるのが癒魔くらいしかないんだよね^^;
だから多分クレにすると思うな
とは言ってもそこまで育つかは不明だけど
今回の騒動が落ち着くまでのキャラだからね
名前は確かに気になる笑
とりあえずメイプルアイランドを出なきゃだな

>ぴよ
別にするって決まったわけじゃないよ
人から聞いた話だしね
それに真似は今期で関西とかに移動するかもしれないのさ
彼女も付いて行くような?
ぴよの方が近そうだから式に行ってみれば?(・∀・)
2007.06.15 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
Re: 人と成る
だまさんこんにちわ!
いつもお世話さまです☆

なんていうか、あの人が私より先に幸せになるのはすごく腹立たしいんですが(笑)結婚は素敵ですねぇ。
私なら結婚するとかになったら絶対すぐ人に言いたくなっちゃいますよ!

早く正式発表してくれるといいですね。
2007.06.21 Thu l もち桃. URL l 編集
Re: 人と成る
やぁやぁ、こんな辺鄙な所までようこそ(´∀` )

祝うべき事だけど確かに複雑だ^^;
でもまだ結婚の話はまだ決まった訳じゃないよ?
真似がそう言ってたってだけで彼女の方にその意思があるかは知らないし
まぁ両者にその気があるからこそ言ったとも考えられるけどね
いつから本格的に付き合ってたのか知らないけどまだ1年も経ってないはず
さすがにそれは早いんじゃないかなーと
まさか既成事実が!?
まさか・・まさかそれはないよね( ゚д゚)
2007.06.21 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/113-28feb90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
