誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.15 Fri
Category | メイプルな日々
昨日の帰りの時に丁度雨が降ってきて
こういう時に限って傘忘れてるんですよねぇ
ここの所雨の予報でも夕方は降ってなかったから油断した・・
最近の漫画では「○○の能力」っていうの多いじゃないですか
俺も高校の時は能力者だったんですよ
・・・・・・・・
何を言ってるんだこいつは?
まぁまぁ、疑問は置いといて。
高校の時は片道自転車で45分かかってたんですけど
予報で傘マークが出てた日は途中で雨が降る事もあったんですよ
帰りの途中に雨が降った時にだけ能力発動!
TUBE(イナムラ)!
傘持ってても濡れるのが嫌なのでとりあえず本屋とかコンビニに避難するじゃないですか
そして立ち読みでもしながら時間をつぶして帰ろうと外に出ると雨が上がっているという
物凄い限定条件でありながら大して効果の無い、割に合わない能力でした(ノ∀`)
これが殆ど100%で雨止むんですよ
学校の帰り以外の時ではこうはならなかったんです
あれは一体何だったんだろう・・・・

メイプルは公式サイトで報告がありましたね
もう普通にプレイして問題ないのでしょうか
その割には新キャラでメイプルアイランドを歩いていた時
升の痕跡がいっぱいありましたけどねぇ
昨日はネクソンの言葉を信じて戦士でインしてみました
10時半だったのにゴーレムが空いててラッキー
やっぱりインする人が少ないのかなー
露店も回ってみましたけど、噂通りでしたな
人気の書は値段が上がってました
どうでもいい書は今まで通りでしたね
このインフレは収まるのででしょうか・・
書を売るのなら今のうちなんですけどね
でも同じことを考えている人は多いはず
それによって更にインフレが進む事も考えられますし
だって書の供給は今までと同じかそれ以上だと思うんです
これを機にガチャやってみようって人もいるでしょう
それで出た書を露店で高く売る
となると悪循環ですねぇ
溢れたメルをどうやって回収すればいいのかな
これは難しいぜ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 激しく天候に左右される男、スパイダーマ!
おぉ
信用して入ったんだ~
僕はまだ信用できてないぜ!(笑

もう少しだけ様子見~
といっても一人で狩ってるからナンも情報が入ってきませんが・・・(笑
2007.06.15 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: 激しく天候に左右される男、スパイダーマ!
少し狩っただけだから何とも言えないけど。
でも拡声器で升やら詐欺やら叫んでる人多いよ
露店も回ってみたけど普通に人いっぱいいたね
高レベルの人も結構見たよ

2007.06.15 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/114-961e9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
