誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.16 Sat
Category | リアルで
ニコニコでとある動画を見て以来見事にはまってしまいました
Perfumeに。
そんなキャラに見えないとか言われそうです(ノ∀`)
いやぁ、最近こればっかり聴いてるんですよね
こういうテクノポップは殆ど聴いた事がなかったので新鮮ですな
コンピューターシティとエレクトロワールドはマジ名曲
この曲の世界観はすごく面白いです
「全てのネット世代・ゲーム世代に贈る鎮魂歌」
とコメントしてた人がいたけどまさにその通りだなぁ
機会があれば一度見てみるといいですよ

自分は好きになったものを只管買い続ける人間なので
ジッタばっかり聴いてるんです
あとバンプとかハイロウズとか
他にも炭酸はライフガードしか飲まないし
未だにGokuriより美味しい飲み物知らないし
のど飴はテイカロしか買わないし
メイプルを今まで続けてるのもそういうことか
これがあれば他いらないじゃん
と、思ってしまうんですね
つまり新しい何かに触れることは少ない、冒険をしない人ですね
だからPerfumeに見事にはまってしまったのかも。

ビクビクしながらもメイプルやってます
ネクソンがもう大丈夫と告知したのにそれを信じられない人はまだまだいるみたいですね
いや、今回の事は今までに無い大事件だったので慎重に進めるのはいいことですよ
自分は危ない橋を渡ってますがね^^;
実際升は存在してるしパス抜きもまだ起きてるのかな?
あんずは被害が小さかったからまだましな方です
でもやっぱり相場は上がっていたようで
人気のある書だけ高くなってると書きましたが、
さっき見たら両手斧書まで高くなってる!
1枚900kとか何これ?( ゚д゚)
普通に300k位で出してる人もいるんですがそういうのは大抵売り切れてます
80になったらヘリオス強化したいから書欲しいんですけどねー
900kはちょっと高い・・・・
こうなるんだったら事前に集めておくんだった('A`)
斧書が高くなるなんて想像もしなかったですからねぇ
ましてやこんな形でなるなんて
参ったなぁ・・
80になるまでに10枚以上は確保しておきたい所
でも露店回るのって疲れるじゃないですか
だからってフクロウなんて買えないし
書を売る人は一所に集まってもらえると助かるんですが
もっと露店を便利に、効率的にはできないものでしょうか
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ありふれたスピードを超えて
あのさ・・・
投げ書のことなんだけど・・・
20Mで売りますっていう拡声器があったのはあれはネタだよね??
フリマすらちかずかないからわからないのだが・・・
2007.06.17 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: ありふれたスピードを超えて
投擲書30%は30mとかだよ・・・恐ろしいね
20mだったらまだいい方かも
他にもジャンプ靴30%が9mとか両手剣30%が5mとか
弓と石弓30%も2.5mだったよ・・・
もう一般人は簡単に強化できないよ('A`)
2007.06.17 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
Re: ありふれたスピードを超えて
ちょ・・・・
ちょっと待つんだ!!!
この質問でそれは高すぎやわぁ~
っていう答えを期待してたのに・・・

30M?
すげぇ・・・
でもすぐに下がるやろ~
需要と供給のバランスにより・・・
どっちが高いんだ?
需要か・・・じゃあ高いまま?(笑
2007.06.17 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: ありふれたスピードを超えて
もっと書が出回れば安くなると思うけどね
みんながもっとガチャをやって書を出してくれれば!
⇒これこそネクソンの思う壺ではないか?
まさかこれを狙って!?( ゚д゚)
んな訳はない
2007.06.17 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/115-2c3e6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
