誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.18 Mon
Category | メイプルな日々
スタートレック TNG 第6話「宇宙の果てから来た男」
なんとワープ10越えてます
みんなとかげになっちゃう!!
ワープ10を越すと理論上、全ての空間に同時に存在する事になるんじゃなかったっけ?
VOYでそう言ってたような
初期のピカード艦長は麦人さんじゃなかったんですね
知らなかったー
ちょっと慣れないけどこれはこれでいいかも
どこで切り替わったのかなー
でもDS9でベシアの声が変わったのは許せない!
何で変えたんだ!
バークレイもTNGとVOYでは声が変わってますけどこちらは別に。
思い入れがそんなに無いからかなぁ
しかしバークレイってAチームのモンキーだったんですね
最近知った・・
あの頃の洋ドラはやっぱり偉大だ
この時期のSTは台詞回しとか会話の間が今と違いますね
何かぎこちない・・・・
まだ声優さんも手探り状態だったのでしょうか
↑のリンク作ったけどつながらないっ
ニコニコはRCにリニューアルしたからアクセス集中してますよ
今日は一日重いだろうなー
まぁPCに保存してあるからいつでも見れるんですが
でもやっぱりコメントがないと寂しい笑
RCになってコメントも保存できるようになりましたね
コメント職人が彩った動画をそのままとっておけるのは結構いいですな
でもいつもコメント流れた後だからなー
タイミングあんま合いません(ノ∀`)

メイプルは何気にインしてます
ちょっと怖いですけどね
今回のパス抜きはもういなくなったのかなー
でもまだ、というか完全に安全にはなるわけが無いので
ちょくちょくPW変えてます
自己防衛はやっぱり大事ですね
正直、今までPWはそんなに複雑なものじゃなかったのです
入力する時に楽だからという理由で。
(だからって生年月日とかいう簡単すぎるものではありませんでしたが
今回の件でそういう面をかなり意識するようになりました
めんどくさいと思ってた複雑なPWも何度も入れてれば覚えますからね
更にこれを定期的に変更すればより強固なものになります
さすがに今回の噂通り丸見えになってては意味がありませんが
総当りで検索されてもこれならかなり時間かかるのではないでしょうかね
おそらく同じ様な人はいっぱいいると思います
やっぱり自分だけは大丈夫だ、と心のどこかで思ってしまいますからね
そういう事に気付かされたことを言えばこの事件はよかったのではないでしょうか
パス抜きの被害に遭われた方はお気の毒ですが・・・

こういう記事はきっと自分が被害に遭ってないから書けるんですよね
若し自分のキャラが抜かれたら怒りと悔しさとでとてもとても
被害者の方が報告をして、動いてくれたからこそネクソンが行動するに至った
だからそういう人たちに感謝すべきだと仰った方がいましたが
確かにそうかもしれませんね
でもやっぱりそれは被害に遭ってないから言えるわけで
そういう人がいくら感謝してもそれは偽善だろう
・・・それってそんなにいけないことでしょうか
大体被害に遭った人だけが気持ちが分かると?
被害に遭ってない人はそういう意見を持ってはいけない?
それはきっと違います
被害者の気持ちを汲み取ることはできますよ
だから偽善でもいいんじゃないでしょうか

「今回被害に遭われた方は気の毒に思います
それでも行動を起こしてくれてありがとうございました。
おかげで今、メイプルを楽しむ事ができます」

善とか偽善とか
嘘とか本当とか
もっと単純でいいのではないでしょうか


ちょっと書いてみたけど、、
うーん、影響されてるなぁ^^;

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/116-fc913c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
