誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.19 Tue
Category | メイプルな日々
先日露店を回っているとあるものが目に付きました
焼き栗屋帽(青) 5m
これは安いかも!?
隣の店では15mで出してありました
・・・・・・
これは買いなんじゃないだろうか
やっぱり戦士としては命中装備の1つも持ってなきゃね
戦士は高レベルになると攻撃当たりづらくなるんだからさー
命中140を確保するにはこういうので稼がなきゃ
なんて宅の戦士には全く関係ないような事を考えていたらいつの間にか購入していました
・・・・あれ?
裏はレベルの数だけDEXに振ってるからこういう心配はしなくてよかったはずなんですがね
一応命中手袋も持ってるので同レベルか少し上の敵程度なら余裕で当たるはずなんですが・・
特に必要の無いものを大枚叩いて買ってしまいました^^;
夜中の露店は怖いですね
とは言えこれは本当にお買い得ではあったと思いますよ?
命中8で未UGですからね
この後同じものが5mで売られていたのを見た事がありません
つまり転売で儲けが出る可能性大!
まぁ、売りませんけど
いつかこれを使わなくちゃ狩れない
そんな状況になる事を夢見て倉庫に眠らせておくとします

地味にレベル上がってます
ura0654.png
玉も4つになってダメージ上がってます
こういう強くなる過程が一番面白いですね
3次の主要スキルが育つまではしんどいという人もいますが
でも確実に強くなっていくのが分かる
一撃で倒せる確率が上がるとか最大ダメージを更新するとか
そういうのがあれば充分楽しめると思うんですがね
逆に言うとそれが終わるとキャラ育成に飽きる
まさに俺の事だ(ノ∀`)
他の楽しみを見つけて育て続ければいいのですが
実際強化やらメル稼ぎやら色々あるとは思いますが
必ずその途中で飽きちゃうんですよね
強化なんて中途半端だから石弓書やら短剣書やら中途半端に持ってます
折角買っても使わないんじゃー意味が無いですや
でもまたそのキャラを育て始めることを考えるとそのまま持っておくしかできないのでした。
新しい装備を着るってのもひとつの目標です
今の戦士は80の装備の為に頑張ってますから
ヘリオス装備は斧戦士の夢。
見た目、性能共に良いですからね
できれば強化して110以上にはしたいものです
ヘリオスは昔ダマがイカを狩ってた時に集めてたので問題ないのですが
書が無いんですよね・・
できれば10枚は欲しいのです
それか強化済みでもいいですよ
特別自分で強化する事にこだわってはいないですから
強化自体は好きですけどね
でも書が無いんじゃあその手も考えておかないと
なのでこまめに露店を回っているのですが安く売られているものは売り切れてるんですよね
さっき見た時なんて2,2mで出されていましたよ?
ゼロ一つ多いだろ!
4次のヒーローが強いからそれの影響で斧も相場上がっちゃったのかなぁ
じゃあ鈍器も相場が上がっていくのかな?
今までメイプルで最も人気無い職の双頭をなしていた存在が
ちょっと人気のある職になって嬉しいといえば嬉しいですが
でもやっぱり相場安いから選んだって事もあるからなー
複雑です
LV80になる頃には相場元に戻ってればいいけど(・ω・`)


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 焦土、迂回か
ぼちぼち戻ろうか考え中
ところで・・・
何レベルになってるんだっけ??
そろそろ落涙に追いつきそう?(笑
2007.06.20 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: 焦土、迂回か
おー、メイン復帰かぁ
また吸わせt

レベルはまだ75だし!
そんなに廃スピードじゃーないっヽ(`Д´)ノ
2007.06.20 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/117-c73b5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
