誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.21 Thu
Category | メイプルな日々
戦士ならイエペペで狩れてなんぼでしょうって事で
まだLV75ですけどちょっと行ってみました
一応命中装備&丸薬を使えば100%当たるようになるので。
まぁ結果は狩ったというか狩られたというか・・
命中丸薬の効果が続く10分で退散しましたとさ(・ω・`)
まぁ最初から結果は目に見えてましたが
あそこはコマがある程度揃ってからじゃないと厳しそうです
何匹もかたまってる奴を倒すのがかなりしんどかったです
気を取り直して平原2で狩っている時に十六夜くんが来てくれたのでそのまま狩って10%程貯まりました
すると、そろそろD子空いてると思うから行こう!と誘われるがままに駐車場へ
端っこの方でコソコソ戦っていたのですが
矢張り強いですなぁ
時々投げの人がFJで得意そうに飛んでいくのを見て
何か腹立つ!
えーどうせ鈍足戦士ですよ近距離じゃないと攻撃も当たりませんよ
今回はブレイブじゃなく水を使ってみたんですが
なんと5500ダメージまで確認できました
水つよっ
これだけのダメージが出れば4発くらいで倒せます
たまに3発で倒せる時もあったり
さすがに攻撃力15も違うと凄いですな
と言う事は、強い武器を装備できればまだまだ伸びるってことですよ
早く80になって武器強化しなきゃだなー
こういう風にやりたい事がいっぱいある内はまだ飽きないですね^^;
話は戻って、この強さだとDのHPが15000なので1発で3分の1ほど削れるわけです
逆に敵の攻撃が1200~1500なのでこれもこちらのHPの3分の1ほど削られます
ということは今、裏とD子は強さがほぼ互角というわけですね
ura0670.png
こちらはジャンプして避けられるけど敵の攻撃範囲はこっちより少し長い
色々考慮しても互角と言えるでしょう
つまり1体1なら何とか戦えるんです
でも向こうはどんどん沸いてくるので複数になってしまうともう
ナイフで刺されながらスラブラで倒すしかありません
これがかなりきつい・・・
実際墓落としちゃいましたしね
ura0674.png
死んだのなんていつ以来だろう
まぁこんな事もあろうかとLUKに10振っておいたのでデスペナが6%程で済みました
10%も減ったらとてもやってられん
D子に狩られて憐れに見えたのか、ゴーレムに移動しようと言ってくれたので
ダッシュで移動して狩場確保
そして減った分を稼いでなんとかプラスに。
ぬるい狩場じゃないとまともに狩れないんでしょうね。きっと(・ω・`)
しかし今後のことを考えると、まだまだゴーレムがうまいんですが
ゴーレム→河童?→D子?→ブレパ?
って感じでしょうか
河童とDの間が開きすぎている
そこの中間の敵を作ってください・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 長方形で灰色でとても、重いもの
お墓ごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・
しかし戦士の墓という珍しいものが見れて感涙ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっぱりダマサンと狩るときはゴーレムでまったり狩りですか
2007.06.22 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: 長方形で灰色でとても、重いもの
いえいえ、単に俺が操作ミスしただけだから(ノ∀`)
確かに戦士は死ににくいはずなんだけどねぇ^^;
80になって強化ヘリオスが持てれば何とかDも狩れるかも!
早くレベル上げなきゃだね
2007.06.23 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/118-8fbf7843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
