誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.23 Sat
Category | メイプルな日々
なんと既に東京に連れて行ったそうです
知らんかった( ゚д゚)・・・
おそらく真実でしょうな
だからこそあの発言だったのか
異動になる雰囲気だったのですがそれも怪しくなってきて
二人で関西に行ってさよならーで終わると思ってたのに
次の半期は11月だからその時にはあるかもしれない、という話でした
という事はこの状態が11月までダラダラと続くのでしょうか
今まで言ってくれなかったんだからきっとこれからも向こうから言ってくれる事は無いよね
結構しんどい('A`)

いつもの様にゴーレムの森で狩っていると
場所を探して来た人がそのまま狩っていく事があります
まぁどこのMAPでもあるでしょうけど
そんな時は迷わず「使ってます」とか「横するな」と言ってやろう!
冗談ですが
ゴーレムの森は4段になっていて
大抵、俺が下の方で狩っているといつの間にか上で狩り始めるというパターンなんです
このMAPは上下に分けると明らかに上2段だけでは物足りなくなるんですよ
まぁ、レベルが低めの人だったらそれで丁度いいかもしれませんが
この状況だとこっちが明らかに有利なんですね
ただ沸きがよくなるだけでPTで吸われる事も無いですし
上で狩ってる人は沸きが少ないと思ってるだろうなーと思いながらそのまま狩り続けてます
PTに誘えよって話ですが(ノ∀`)
そんな事もあってレベルUP
ura0692.png
順調ですな
さすがにゴーレムに飽きてきましたね^^;
またイエペペに特攻してみようか
コンボアタックの玉の数でコマのエフェクト変わるんですね
ura0690.png
コンボの玉が3つだとこの丸が3個でしたな
早く5個にしたいです
その後で露店を回ってみると両手斧30%が2枚400kで売られていたので即買い
もうけもうけ~
900kで売り切れてたのもあったのでこれはラッキーでした
とはいえ所持金はそんな多くないのでそろそろ露店開こうか考えてます
でもやっぱり怖いなぁ・・
かといってエルフは買えないし
どうしよう(・ω・`)
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 押し伸び
おぉ。
素晴らしいことですな。
てことは、結婚式とかおいしいものを食べられるわけですな??
いいね!!
YOUいいね!!
2007.06.23 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 押し伸び
ごめんなさいごめんなさい
下で狩っちゃってて(。´Д⊂)うぅ・・・

というわけで僕が今度から上でかることでいいかb
上一段がんばります!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.06.23 Sat l 十六夜. URL l 編集
Re: 押し伸び
>ぴよ
う~ん、このままだと結婚式も言わないでコソーリやっちゃうんじゃないの?笑
美味しいものとかは別に・・
そんなに気になるんならYouも来ちゃいなよ!

>十六夜くん
いやぁ、これはソロの場合だよ
いつも十六夜くんが下2段物凄い勢いで狩ってくれるから上もすぐ沸くんだ
最上段だけだったらきっとつまらなくなるよ
弓使いが狭い足場で戦うってのもおかしな話だ(・∀・)
2007.06.24 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/119-3967d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
