誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.25 Mon
Category | メイプルな日々
スタートレック TNG 第125話 「超時空惑星カターン」
もう何百話と見てきたのである程度話の先が予測出来ちゃうわけですよ
この話も途中からあのパターンかな?と薄々感付いてはいたのですが
感付いてはいたのですが・・・・
逆に話の先が予測できるからこそもうその時点で;;
これはSTの中でも屈指の名作のようです
確かにいい話だった・・
これがあるからSTは止められないですな
別に止めるつもりは無いですが

今日は場所を変えてエルナス方面に
ura0696.png
イエペペは矢張り厳しいのでその1つ手前の氷の谷1で狩ってみました
これが中々面白かったですな
モコモコを殴って次々と成長させたり地震攻撃をジャンプで避けながら攻撃したり
地震は600ほどくらうのですけどいざとなったら体当たりすれば150のダメージで済むので何気にゴーレムよりくらわなかったり
効率も時給15%くらい?だったので軍営よりいいかもです
ドロップがいつもと違うのもいいですね
狩り出して3分で白セラフィスと青ルティードを拾うとか
どうやら激運が発動していたらしいです
続いてこんな帽子もドロップしました
ura0705.png
このSS撮ってる時に丁度下から人が来まして
変なとこ見られた(ノ∀`)
しかし何で古くなって防御力が上がるんでしょうね
こんなヒビまで入ってるのに
中世のヴァイキングがこんな兜を被っていたらしいです
ヴィンランド・サガに描いてあったので多分そうなのでしょう
今度からはゴーレムに飽きたらここに来る事にしよう
古い狩場もまだまだ捨てたもんじゃないですな

+おまけ+

ura0703.png
踏み潰される!
F4できれば完璧だったのですがね
そこまでする余裕は無かったです。。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/120-230341d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
