誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.26 Tue
Category | メイプルな日々
ルミネス プレイ動画
これは上手すぎです
俺は少しずつ消していくんですけどね
だって連鎖狙うと必ず消せなくなっちゃうんですよ
この人は先の先くらいまで考えてるようです
これを見たら無性にルミネスやりたくなってきた!
・・・・ということで真似してやってみたのですが
案の定、積み上がったブロックを消しきれずにGAME OVER
やっぱ難しいー
次はいつものようにチビチビ消していくとなかなかいい感じに進んで
自分の記録を塗り替えてしまいましたヽ(´¬`)ノ
とはいえ全部で50ステージもあるので先はまだまだ長いのですがね

いつもの様にゴーレムを狩っていると不意に緑色の文字がチャット欄に
え!?( ゚д゚)
何事!?と、一瞬理解できませんでした
本人かと思った笑
その正体は十六夜くんの隠し子でした
この名前は下手すると訴えられるに違いない
だって似すぎだし!
っていうかそんなレベルじゃないですよ
と、話している時にこんなログが
ura0711.png
誰かがホーンテイルを倒したようですな
しかしこんなログ見た事無いです
昨日初めて倒したのでしょうかね
たこ焼きの話になって、神戸在住に載っていた「明石焼き風たこ焼き」の事を紹介したら何か今ひとつな感じだったので
調べてみたらちゃんとありましたよ
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/538346203/article/6739.html
ほら嘘じゃなかった!

狩りの後に露店を回って両手斧30%書を2枚購入
ボチボチ集まってきてますな
そしてビックリするものが
アザラシクッション青 250k
これは勿体無い!!
きっと価値を知らないで売ってしまったんでしょうね(・ω・`)
0の数を間違えたにしても2,5m?25m?
どちらにせよ安いです
しかし勿体無い・・
まー他人事だからいいんですけど
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 最近食べてないなー
え?
アザラシ買わなかったの??
もったいない!

大丈夫だよ
訴えられないよ~
だってあのキャラが生まれたときあさちゃんも一緒にいたからb
まぁもちろんF5されたけどね(笑
他に二人いたが二人ともあさちゃんだと思っていたみたいb

うわぁ・・・・
ホントだ・・・
たこ焼きが汁に使ってる・・・
おいしそうに見えないんですけど・・・
2007.06.26 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 最近食べてないなー
アザラシクッションはもう売れてたんだ
まぁ仕方ないよね・・
たこ焼きは記事書いた人は美味しいって言ってるからそれなりじゃないかな
てか近い(?)んだから買ってみればいいじゃん!
そしてレポートよろb

2007.06.27 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
Re: 最近食べてないなー
いやいや遠いよ
めっちゃ関東のほうやん
変なものは食べてみたい派だからちょうせんはしてみたいんだけどねぇ~ 
2007.06.28 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 最近食べてないなー
ってこれ府中の話だね
リンク貼ったくせにちゃんと中身読んでないてどんだけなの('A`)


2007.06.28 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/121-44502dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
