誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.06.28 Thu
Category | メイプルな日々
実は1面はずっと右に歩きながらたまにジャンプしてればクリアできます


一昨日はインして15分ほどで急激な眠気に襲われたので全く狩れませんでした
なのでちょうどイエティにいたのでそのまま狩りー
ura0716.png
ここでの狩りは楽しいんです。
楽しいんですけど・・眠いんです
毎日今日こそは、今日こそは、と思いながら狩るんですが必ず30分以内に急激に眠くなっちゃうんですよねぇ
前みたいに記事に何%狩るか予告しておこうかな
昨日も同様に眠気と戦いながら何とか・・・・
ura0717.png
レベルUP~
コンボアタックが21になったので
ura0718.png
玉が5個に
これで随分見栄えがよくなりましたな
5個になったら急に強そうに見えるのは何でか
キャラ情報見られればすぐ分かっちゃうんですがね
この調子で@3つ上げるぞっ

町に戻ってアイテム整理をしていると新しく追加された大型テレビ・・?
ura0719.png
渋谷の何とかというビルにあるあれみたいなもんでしょうか
これは一体何の為に・・
ていうか色々追加しすぎじゃないですかねー
NPCも多すぎてちょっとやかましい
少し歩くとNPC、また少し歩くとNPC
クエスト増やす為に仕方ないのでしょうけど
なんでこうも街の中に増やしちゃうんでしょうか
スピネルみたいに町外れでもいいじゃないですかねー
そうなるとNPC用に新しくMAP作らなくちゃいけないからそれがしんどいんでしょうか
それともモンスターがうようよいる中でぼぉっと突っ立ってるのもおかしいってことなんでしょうか
とはいえ殆どの敵はパッシブなんだからそれでもいいじゃん
考えてみれば敵は何もしてこないのにこっちから一方的に戦いを仕掛けるってのも酷い話ですよね
アイテムやら経験地を得る為に死んでくださいって
まぁこれを言ったらこのゲームは成立しないのですが。
敵がアクティブだったらまだ分かります
降りかかる火の粉はry
GANTZと星人の関係にちょっと似てるかもと思ったけどあれも人間に攻撃してるか
今日も向こうに敵意があるにも無いのも関わらず狩をしています
liv0720.png
宅のリヴが変身の呪文を覚えました。
この呪文を覚えればもう充分です
もうこれ以上成長しなくてもいいや~
体を変える薬ってあるけどこれでいいじゃん
サンバイザーちょっと欲しいな・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: コンボイの謎
僕も思った!
NPC多すぎる!
フリマの数を増やしてフリマ部分におけばいいと思うんだよね
カサンドラとか釣りの人とかとくに釣りの人とかすごい場違いでどうにかしてくださいって感じなのだが・・・

敵は・・・
アクティブはけっこうしんどいよ?
メイプルみたいに一体の敵がこんだけ軽く倒せるならいいんだけどね~
しばらくやっていたあるオンラインゲームではアクティブな敵のところを突っ切るときはやばかった
敵がうじゃうじゃきて速攻でぼこられるからね

またコメント長くなっちゃった~
2007.06.29 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: コンボイの謎
置けばいいってもんじゃないよね
街の雰囲気とかバランスを考えとくれよネクソン・・
敵のシステムはまぁこれでいいんだけどさ
ただ結構酷い話ダナート思っただけで
そういう部分はクエストで補完してるのかもしれないね
○○が畑を荒らして酷いから退治してくれみたいな
それなら納得だ
2007.06.30 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/122-5b8b7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
