誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.01 Sun
Category | メイプルな日々
考えるヒトコマ スパイ大作戦
以前テレビでやってたものですが当時殆ど見てなくて
それがニコニコにいくつかUPされているんですけどこれがもう
めちゃくちゃ面白いです
久々に大笑いしたって感じですな
この番組はホント神です
復活しないかなー
他に面白かったのはこれ
考えるヒトコマ 鬼嫁
考えるヒトコマ 桃太郎第二部
ニコニコ見れる人は絶対見るといい!

七夕クエでアダマンとオリハルコンが足りなかったので鉄豚でアダマン探し
ayu0722.png
ついでにママシュ探し
何度も見てますが矢張り会えるとちょっと嬉しいものです(´∀` )
七夕欲しいんだよなー
クエできるキャラ全員で試そうと思ってます
サフボクエ?そっちは割とどうでもいい^^;
新しいデザインのサフボが出るならやってもいいですが
どうせいつもと同じだろ

裏でエティ狩り
コンボが5個になってからは6kダメージも結構出るようになりました
EX発動で一撃で倒せるとちょっと嬉しいです
下から4段目の左側の足場があるじゃないですか
ura0728.png
ここにいるJイエティは必ず成長するんですよね
何でだろう・・
そんな事を考えながら狩っていると不意に舟をこぎ始めて
やばいなーと思いながらもせっかくサクチケタイムなんだから狩らなきゃ!と頑張っていたら案の定
ura0732.png
不覚・・
帰ってから割とすぐインしたんですが
う~ん、疲れてるんでしょうか^^;
でも経験値2倍タイムが始まるまでには何とか取り戻しました
そして8時になってそのまま狩り続けます
ゴーレムで狩れれば最高なんでしょうけどね
この時は1時間以上前から場所取りしておかないと狩れませんから
そこまで頑張る気力は無かったので誰もいないイエティにしたんです
思うにこの2倍タイムの時はそこそこの狩場でも充分な経験値が得られるんだから
何度もCH変えして探すよりも早めに別な場所を確保した方がいいと思うんですけどねぇ
この経験値2倍タイムといえば
昔丹でBPを狩っていた時に2倍タイムに入ったんですよ
1時間前から確保してたのでこれは大丈夫だろうと思っていたんですが
少しして現れた130のクルセに狩場を横取られて泣く泣く引き下がったという事がありました
あれはマジで悔しかった!
今でもその人の名前覚えています(粘着気質
あの一件以来自分の中のアレなランキングの3位にクルセが入りました
今回はそういうことも無い、平和にやりたいものです


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/123-34335c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
