誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.03 Tue
Category | メイプルな日々
久々にゴーレムに行ってみた所
以前よりも倒すスピードが速くなっていたのでかなり楽でした
Jゴーレムもたまに一発で倒せるくらい
でもこうなるとそろそろ物足りなくなってきまして
狩場を変えてみました
ura0749.png
河童ですね
ちょうど十六夜くんがキュウリを欲しがってたので集めがてら狩る事に
前にも来た事あったんですがその時はまだ火力が低かったので今ひとつだったのですが
今はかなり楽に狩れますね
たまにEX発動で確殺できたりもします
まぁちょろちょろ動き回るし攻撃も隙が小さくて当たってしまうこともあるので
回復アイテムはそこそこ消費しますが
でもマナエリは殆ど減っていませんでした
むしろ増えてたような?( ゚д゚)
思えば丹でも同じレベルの時にここで狩ってたんですよね
oldmakoto0436.png
近距離職は矢張り同じ道を往くんでしょうか
ここで狩っててふと思ったこと
アイテム拾うのしんどくない?
丹の時は鮎太郎がいたからなぁ

・・・・・・

ura0762.png
結果こうなる訳で。
中々言う事を聞いてくれないですが(ノ∀`)
命令語がよく分からないので殆ど「こら」と「愛してる」
だけ言ってます
飴とムチを上手く使いこなして育てますよ
この竜は浮いてるのにジャンプするんですね
そこがちょっと引っかかった・・
久々のペット忍耐はきついですな
元々忍耐そんなに得意じゃないですし・・
とはいえジャクムは一応クリアしましたよ
本体にゃ行けませんが_| ̄|○
ルディのペット忍耐はまだ行った事無いんですが
あっちの方がいいのかなー
ていうか15LVで進化できるっていうけど
それってめちゃめちゃしんどいですよ?
ダマが飼ってたスポットも15にするのにどれだけ時間かかったか
でも既に進化したドラゴンを連れてる人見ましたね
みんな頑張るなーと思ったけどPアイテムで親密度上げられるんでしたっけ
あれを使っているんでしょうなぁ
みんなお金持ちですね
自分は地道に育てていきますよ

+おまけ+
ura0756.png
見た目優しそうな人こそ実はそうじゃないんですよね
それにしても厳しい態度だ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/124-5e7a11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
