誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.05 Thu
Category | メイプルな日々
ura0777.png
79LVになりました。
河童の効率がいいのでまだまだ上がりそうですよ
しかしこの焼き栗帽子はなぁ・・
鎧はいいんだけどこれがどうも合いません
80LVの防具にすれば見た目がそこそこいいからいいんですけど
でも狩り中はこっちの帽子かぶらないと狐にかなりMISSが出るんですよね
DEXにはあんまり振りたくないしなぁ・・
という訳でSHOPに行ってすこし選んでみました
つってもまだ買いませんけどねー
やっぱり戦士にはアバターが必須だ・・
命中装備にすると特に酷くなっちゃいますから
キャンペーン中に買おうかな~どうしようかな~

そろそろアイテムが貯まってきたので露店でも開くかーと
SHOPに行って許可証を買ったところ・・・
1500773.png
なんと当たってしまいました!
290pがただになったのとゴールデンスライムの包みをもらいました
やったーヽ(´¬`)ノ
今まで散々pアイテム買ってきましたが、
こういうキャンペーンに当選したのは初めてです
いやぁ、どうせだったらエルフ商人にすればよかったなあ
1000pもただになったら凄かったんですけどね
まぁそこは当たったというだけでよしとしますか
欲を言えばきりがありませんや
早速店を出して書と土手裏剣が売れました
やっぱり露店で稼がなきゃねー
まだまだ高価な書が残ってるので全部売れたら結構な額になりますよ
少しずつ小出しにしていこうかな
儲けた金で斧書を買って全部で15枚くらい集まりました
後はこれを貼るだけですね!
それには@1つレベルを上げなければ
1日30%以上を目標に頑張ります
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/126-b3a9bdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
