誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.16 Mon
Category | リアルで
それは突然やってきました
「ダマくん、Yが亡くなったんだって」
・・・・・・・え?
自分の耳を疑いました
そして徐々に鼓動が速くなるのを感じました
嘘でしょ・・
俺の1つ上だよ?
まだそんな歳じゃないのに
死因は心筋梗塞だそうです
本当に信じられない・・・
だって一昨年に結婚して去年子供ができて
今年の年賀状に赤ちゃんの写真が入ってたのに
人生まだまだこれからだっていうのに
こんなのって酷すぎます・・

Yさんは俺がバイト始めた時に仕事を教えてくれました
優しく丁寧な人でしたね
大学が同じで出身高校が同じでもありました(どちらも科が違うけど)
まぁ当時はお互いに知りませんでした
何度も飲みやカラオケに行って仲良くしてもらって
本当に感謝してます
そして俺にバンプを教えてくれた人でもあります
バンプに「K」っていう曲があってそれのフラッシュがいいんだよねーなんて言って
ちなみにこのへんに置いてあります
それ以来好きになってCD集めるようになりました
これからもKを聴くたびにYさんのことを思い出すでしょう
他にも思い出は色々あるのですが
こうして書いていても全く実感が沸きません
今でも悪い冗談であって欲しいと思っています
歳が近い人が亡くなるのは初めてなのでかなり動揺してますよ
まさかこの人にこんな言葉をいう事になるなんて・・・


今までありがとうございました
ご冥福をお祈りしています


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/129-2d6ae358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
