誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.17 Wed
Category | リアルで
昨日、ここの手伝いに行ってきました
絵を描いてスキャナーで取り込んでつなげただけですけど
これが中々大変で・・
でもつなげた動画がうまく動いた時はうれしいですね
あれの為に苦労する人の気持ちも分かります
しかし、昨日6時半くらいに帰ったんですけど
何か疲れたから夕飯までちょっと寝ようかなーと思って起きたの9時(翌朝の
( ゚д゚) ・・・
そんなに疲れてたのかなぁ
まぁ慣れない事したからってのはあるかもしれんね

アニメ製作に携わって初めて、アニメのすごさが分かりました
好きなみんなのうたに「月のワルツ」というのがあるんですが
この音楽と幻想的な映像が織り成す世界観はホント素晴らしいんです
ワイングラスを逆さにしたらドレスを着た女の子になったり
大きな時計の長針の上を渡ろうとして落ちそうになったり
こんなの作れる人はホント神だ
ちなみにこの辺で見れますよっと
皆も見たら即保存だっ
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 何気に疲れていたらしい・・
(^-^*)/コンチャ!
「月のワルツ」知ってます!ってかずっと探してたんですよコレ!!
実は以前「みんなのうた」でたまたま耳にして以来、不思議な映像とメロディがずっと目と耳から離れなくて・・・でも曲名がどうしても思い出せなくて諦めてたんです。
まさかだまさんの所で再び耳にできるとは・・・感激!!

早速保存保存っと♪
2007.01.17 Wed l イリス. URL l 編集
Re: 何気に疲れていたらしい・・
いやー、知ってる人がいて嬉しいです!
いいですよね~月のワルツ
俺も偶然見て気に入っちゃったんですよ
思わずCD買っちゃいましたからね
しかしずっと探していたのをここで見つけるとは・・
縁とは不思議なものですなー

この動画をUPしてるサイトYouTubeっていうんですけど、
色んな動画(古いものも)置いてあるんですよ
だから探してみれば何か見つかるかもしれませんな
2007.01.17 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
Re: 何気に疲れていたらしい・・
手伝わせてしまってごめんよ・・・。そして、また頼むよ(死

月のワルツ見たー!
いや、感想??

ホントねー、これ作った人とかいなくなればいいと思うね。俺よりうまいやついなくなればいいと思うね。

てのは冗談で、やっぱいきなりクオリティでかいやつ見ると自分のやつのふがいなさに泣けてくるね・・・。

もう寝るよ・・・。
2007.01.18 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 何気に疲れていたらしい・・
手伝うのは別にいいんだけど
まだ休みもあるしね

こういう映像作れる人はホントすごい・・
ぴよも早くこのレベルになって有名になってよねっ(他人事
2007.01.18 Thu l だまR. URL l 編集
Re: 何気に疲れていたらしい・・
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うちの旦那もその時一緒に「月のワルツ」を耳にして気に入ってたので、二人で動画を見て歓喜しました♪
2007.01.19 Fri l イリス. URL l 編集
Re: 何気に疲れていたらしい・・
旦那さんも気に入ってたとは、、そりゃ良かったです^^
こちらとしても取り上げたかいがあったってものですよ
これ1年以上前のテレビなんですけどね
普通だったらもう見れない可能性高いのに
ネットってホント便利ですな~
2007.01.19 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/13-d173c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
