誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.17 Tue
Category | メイプルな日々
もうずっとパイレーツです
ここだと時給が25~28%なんですが
まぁ1時間に700kくらいの赤字になるんですけどね
ブレパは慣れれば塩ラーメンでもいけるとどこかに書いてありましたが
裏はまだ弱いからそこまでの狩りはできませんや
常にKBできればなー
突き攻撃が出ちゃうとどうしてもダメージ落ちちゃうんですな
まぁこれは斧の宿命なんですが・・
でも突き攻撃は隙が小さいからかなり有効なんですよね
剣だとこの突き攻撃でも大きなダメージを確保できるのか
そりゃ強いわけだ
パイレーツはドロップにいいものがないんですよね
まぁこないだ歯翼拾いましたけど粗悪でしたし・・
これの良品だったら高く売れるかな
やっぱり早くブレパ狩れるようになりたいですね
あそこなら雷出るから黒字になる可能性があるのですが・・・
まぁそんな感じで狩っている内にレベルアップ
ura0822.png
時給25%以上ってことはサクチケタイムを全て使えば1日で1つ上がるってことですよね
まぁ実際はそんなにインできないんで無理ですけど
それにもしインできたとしてもそんな長時間できませんや
疲れちゃいますからね
コマも着々とLV上がってます
9000↑ダメージも出るようになりました
ura0823.png
SSは撮れなかったけど9500までは確認しましたよ
次にレベル上がれば10k行くんじゃないかな?
まぁ頑張ります(´ー`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/130-961b443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
