誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.19 Thu
Category | メイプルな日々
家の人たちはみんなコーヒーが大好きです。
朝起きると先ず、必ずコーヒーを飲みます。
・・・・俺以外は
別に嫌いって訳じゃないですよ
ただそういう習慣がないってだけで
後から起きてきた人は必ずお湯沸いてないのー?と言ってきます
言わなくてもそんな表情をしながらお湯を沸かし始めます
そんな事知るかよっ
俺が飲まないのに何で毎回毎回そうなんでしょうね
そんなに湯が欲しいんだったら寝る前に沸かしといてポットに入れとけばいいんだ
物凄い短時間でお湯が沸く機械があったら絶対買うんだろうなぁ

ニコニコ動画ですごい面白い動画がありました

スペースシャトルに取り付けたカメラの映像です
これは見てて鳥肌が立ちましたよ
クルクル回りながらたまに映る地球の姿がとても綺麗です
「ここからは国境線なんて見えないのに・・・。ただ地球があるだけなのに・・・」
の台詞を思い出しました

また1つレベルが上がりました
ura0833.png
まだまだ順調です
コマのダメージも132%になったので結構強くなってきましたね
ura0830.png
ついに10kダメージ突破!
見づらいけど一番左のダメージです
実はこれレベル上がる前のSSなんですけどね
ホットパープンには10k出てたんです
レベル上がった後にパイレーツにコマを試してみたら9800が出ましたから
きっと10kも出るでしょう
まぁ戦士はダメージ幅がでかいからそんな頻繁には出ないでしょうけどね
パニックの大ダメージも見たいですな
まだまだやる気はなくならないようです
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: カメラマン大変だな
レベルアップおめでと~
僕も今日は先ほどひとつ上げてきた~

10Kとかすごいなぁ~
氷魔は120レベルでも出ないです・・・
とくべつなの使ったら40Kでるが・・・

ニコニコの今日大笑いしたのはFF4だな
すごい名前でプレイするやつ
もうみたかな??
2007.07.19 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: カメラマン大変だな
ありがとう~
10kダメージはちょっと嬉しい(´∀` )
魔じゃホント出ないよね~
鮎も110で弱点突いて何とか出る程度だもん
まぁ投げだったらもっと早く達成できるんだろうけど
合計じゃなくて単発で10kってのがいいんだよなー
FF4はモチロン見たよ
じょおうさまとかじちょうしろとかね
あれは面白かった
2007.07.19 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
レベルアップおめでとーですー♪
がんばってますね

お湯がものすごい短時間で沸く機械ありますよん
ティファールの電気ケトルです
コーヒー一杯分なら30秒くらいかな
あたしも重宝してます
お試しあれー
2007.07.23 Mon l りょあ. URL l 編集
Re: カメラマン大変だな
エヘヘ地味に頑張ってます
(アバターがあると)中々飽きないものですね
ネクソンの罠と分かっていながら。

取っ手のいらないティファール♪のあれですか
本当にあるなんて・・
今度調べてみます~
情報ありでしたヽ(´ー`)ノ
2007.07.23 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/131-9158c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
