誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.24 Tue
Category | メイプルな日々




DS9全体の中でもかなり盛り上がる話ですね
1つの節目といえます
情報伝達にモーンを使う辺りがいいですな
だって誰もあんな男が超機密情報を持ち出すなんて考えないでしょ?笑
まぁ、ロムが機雷に自己複製ユニットを付けるアイディアを考えたという事で
意外な人物が重要な役割を果たしている→モーンがぁゃιぃと思いつく人はいないですかそうですか
てかそこまで見抜いていたらドミニオンの配下にいるなんておかしいよね
まぁ、第133話「封じられた最終戦略」に出てきた脳を強化した人たちだったらそこまで分かったかもしれませんがね
この話では連邦VSドミニオン・カーデシアの大艦隊が一つの見ものです
これだけの迫力はSTの全ての話の中でも屈指のものではないでしょうか
STファンならずとも(´Д`;)ハアハアするはず!
マートク将軍とブラッドワイン一樽賭けたり、DS9に着いて速攻でホロスウィートに遊びに行くベシアとオブライエンとか
さり気に面白さが詰まってます
DS9はDVDとテレビで全話見たけれどこうしてUPされるとまた見てしまうなぁ^^;
そして見た後はここで再度チェックして情報を補完するのが基本b
wiki辺りを見るのもベター
ってすっかり忘れてたけどNHKでTOSのデジタルリマスター版が放送されるんだった!
っていうかもう放送始まってるし!( ゚д゚)
土日と忙しかったからすっかり忘れてた・・・
もうすぐダナートは思ってたんですが
でも木曜日に再放送があるらしいからそれで何とか追いつけるはず
ってか素で忘れてたとかもうね;

昨日メイプルにインした時の事
倉庫整理などをしているとあのロキアさん登場!
うわー本物だ・・
声をかけてくれて更にブレパに誘って頂きました
ura0899.png
戦士二人という何とも不器用な組み合わせだがそれがイイ!
かなりEXP稼がせてもらいました
でもタイミング悪い事に昨日でサクチケ切れてたんですよね
若しあったら60%になってたのか・・
でもまぁそんな事はどうでもいいんです
楽しく狩ができましたからねb
ご一緒できて嬉しかったです^^
また縁があれば遊びませう

ロキアさんと狩をしてた時の事
ura0896.png
Σ( ̄口 ̄*) ハウッ!?
ええええええ!?!
何今の!全く姿が見えなかったんだけど!
ダークサイトって完璧に姿消えるんでしたっけ・・
普通だったら誰かがMAPにインしてきたら敵の動きが一瞬止まるから分かるんですけど
この時はそれがなかった・・
ロキアさんがいたから動きがわからなかったのかな?
まさかそれを計算してか!
っく、、さすが上げ逃げ連合の一員だな
でもまさかこれ程の力を持っていたとは
絶を完璧にマスターしてやがる

そして先程のSDTにインできたのでグリュピンなどを狩ってみました
ura0922.png
サクチケが切れたのでこれを機にクエを少し消化しようと思ってね
ここで集めるのは勿論サファイア
これでいい書が出るといいんだけどなぁ・・
しかしこのMAPは鮎で散々お世話になりましたね
火魔が必ず通る道ではないでしょうか
最近の人はここで狩るのかなぁ
きっと提灯とかの方が効率いいんだろうな・・
サファイアの他に装備や土シュリも出たので充分満足でした
π列を狩ってた時は殆どドロップなかったですからな
あそこはブレパと違ってドロップに夢がないからなぁ
アクアマリンをよく拾うのはいいですけどね
他にもメルが稼げるクエ残ってるからどんどんやっていこうかな
誰かさんみたいにこれでたっぷり稼ぐぞ!
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 蒼いあの方と。
誰かさんって誰だろ~?
まぁ僕は今書が売れないか待機中(;´Д`)ハァハァ
あの書が売れれば・・・

てかグリュピンはやはり土シュリなんだね~
昔毎日ドロップさせてる人がいてかなり印象深いな・・・
僕も狩ってみようかなぁ~
小さなことから大きな稼ぎになっていくんだよね
2007.07.24 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 蒼いあの方と。
落ちまくりながらで申し訳ございませんでした・
SDTにログインされてたんですか・・・一緒にBPいきたかったです;
しかし、サクチケが切れていたとは残念です。
また買われたのなら一緒にぜひ遊びましょう^^)b
ちなみに私の偽者もいますよ((
2007.07.24 Tue l Rokia. URL l 編集
Re: 蒼いあの方と。
>十六夜くん
どんなにクエで稼いでもあの書には勝てないだろうなぁ
ホントどんだけ強運なの!
グリュピンは中々いいよ
確かによく土拾うねー
小さなことからコツコツって君は大きなものでドカンと稼いでるではないかっ!

>ロキアさん
SDTといっても30分だけでしたからね^^;
それでもさすがSDTって感じにドロップしましたがb
サクチケ切れててもいつでも歓迎しますよヽ(´ー`)ノ
偽者いるんですか( ゚д゚)
やっぱり服の模様のラインが一本多かったり目が微妙につり目だったりするんでしょうか
2007.07.26 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/133-44288ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
