誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.28 Sat
Category | 狩猟的日々
最近右足の小指が痛いんですよね。
ちょっと体重かかるだけで痛い(・ω・`)
靴が合ってないのかなぁ・・
でも靴変えたの1月前だしだったらなぜ今頃?


ファンの間では「オブライエン苦悩シリーズ」でおなじみ(?)のこの話
ホント面白いですよねー
STの話は全部宇宙を駆け巡って異星人と遭遇したりとか
宇宙船同士で戦ったりとかそういうんじゃないんです
中にはこういう地味な話もあって
でもそういうのの中にも面白いの多いんですよね
これは中でも特にオススメですな
オブライエンは艦隊アカデミーに行ってないのでなんていうか
こういう廃れたというか、ちょっと悪そうな人のイメージに合います
アカデミーを出た人はいかにも連邦の仕官です!って感じがしてどうもダメですね
まぁこれは勝手にイメージしてるだけですけど
しかしDS9は名作が多いなぁ

どうせダメだろうと思って一度も試していなくて
この時も起動すらしないと思っていたのですが・・・

なんとかログインできてしまいました( ゚д゚)
これはまずい・・・
このままではMHFにどっぷりはまってしまうのは目に見えています笑
しかしメイプルもやりたいんですよね
幸か不幸かMH用のコントローラーが無いので満足にプレイはできません
今使ってるパッドもまだ壊れる気配ないしなぁ
とりあえずはちょっと遊ぶ程度にしかできませんね
でもこれってどこまで課金しないでいけるのだろう
それに大型のモンスターが出てきてもちゃんと動かせるのか、
そこも問題です
イヤンクックとか試してみたいけど、、それは課金しないと無理な気が

っていうか普通のパッドじゃ激しく操作しづらい!
PSPで動かせればなー


追記

これはすごいこともあったもんだ( ゚д゚)
そういやバントがランニングホームランになったって動画UPされてたなー
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 開拓地の世界へ
MHFてタダでインストールできるんだね。
まあ、やらないけども・・・。

なんか京都にきてから熱暴走でパソコンが止まることがすごい多くなって、ただ将棋とかやってるだけで落ちるし。
メイプルとかオンラインゲームやったら確実に落ちれると思うんだよね・・・。

どうしたらいいのやら。
2007.07.29 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 開拓地の世界へ
PC使いすぎなのかね
つっても俺も毎日、休日はほぼ丸々1日電源つけてるけど
そういう事は無いんだよね
サポートセンターに電話かメールしてみればいいんじゃない?
2007.07.30 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/135-5c51ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
