誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.07.30 Mon
Category | メイプルな日々
ロキアに誘われてブレパに行きました
ura0950.png
毎度すまんねー(ノ∀`)
途中からロキアの友達も加わってカリカリ・・
散々吸って更に放置してまでも吸わせてもらいました<(_ _*)>
そしてなんとレベルUP!
ura0951.png
サクチケ無いのに上がってしまった・・( ゚д゚)
そんな予定じゃなかったんですがねー
やっぱ高レベル者と一緒だとすごいですな
てかこないだのブレパと今回ので殆ど全てEXP貯まってます
多謝多謝<(_ _*)>
このレベルの半分(ていうか6,7割方)はロキアの優しさでできています・・
そして狩の後で雑談していた時
ロキアの座っているデザインチェアがいいなーと思って
俺も変わった椅子欲しいなぁおい それちょっとよこせよ
なんて言ったら何とタダでくれました( ゚д゚)
それってどんだけー!?
最近はロキアの恩恵を受けてばっかりですなぁ
このままじゃ悪いからそのうち爆撃してやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ura0959.png
いつも思うんだけどこの椅子はコロが付いてるから坂道じゃ座れないよね
ストッパーかかってるのか?

最後に大事な事忘れてた
ロキアと友ろくしましたヽ(´ー`)ノ
これでもう堅苦しい敬語なんて使わなくてもいいのさ
てか裏は秘蔵っ子杉て友ろく殆どねぇな( ゚д゚)
人気度もこのレベルで20も無いしね
まー人気度なんて所詮ハリボテだけど
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 想定内の成長
俺の力があれば問題はない(
まあレベルあげれてよかったです^^
いすも気に入ってくれたようでなにより。
爆撃とな・・・
中途半端なら撃破できないよ?(ぇ
また一緒に遊びましょうね^^
2007.07.31 Tue l Rokia. URL l 編集
Re: 予想外の成長
おぉ~
ともろくしたんやぁ~
僕も秘蔵っ子すぎて友達いない~
だまさんとロキアさん~あとはあさちゃんの秘蔵っ子b

激しい狩りいいのぉ~
2007.07.31 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 予想外の成長
>ロキア
手伝ってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
ラストの10%は怒涛の勢いだったよね
イス大事に使うよー
リアルでも使ってるイスにガタがきてるからくれないk(o ̄∇ ̄)=○)゜д´)・;' ブッ
あとSHOPに爆弾投下したから今度チェックしてみてねb

>十六夜くん
友ろく少ない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
一人でぼそぼそ活動してたからなー
はやくLV55にしてデイビーゾーンやろう!
レベル上げなら何ぼでも手伝うよ
2007.07.31 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/136-77994084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
