誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.02 Thu
Category | メイプルな日々
昨日は色々ありましたね
とりあえず順番にー
メンテが終わってログインしてみると何かキャラがぼやけて見えるんですけど?
明らかにメンテ前とは見え方が違っています
これはPCのスペックの所為なのだろうか・・・
この画像を見ればわかるかと
ura1042.png
これは酷い!
♀キャラの目がにじんでクマみたいに見えてます
うーん、何でだろう・・
先ずは何しようかなーと考えていた所うらだまを見て何か違和感が・・・
キャラがぼやけて見えるのとは別で、うーん
ura0983.png
左がメンテ後、右がメンテ前なのですが
これを見てもキャラのぼやけがよく分かりますね
・・・・・・・・
あ、分かった!
ズボンの裾を靴の中に入れてるんだこいつ!
何これかっこわるぅ~
メンテの間に何があったんでしょうか
服装がだらけていると注意されたのでしょうかねぇ
てかこれって普通にバグでしょ?
メンテ以前はこうじゃなかったのにメンテ後になってこう表示されるんだもん
ネクソンの意見が変わって「やっぱ靴の中に入れとこうb」
とかいって勝手に変えられたんだったら困る!
こっちはRM出して買ってるんだからさー
頼むよ・・・
これ以降はもうこの靴は履かないでガゼンブーツにしてました
この二つに関してはネクソンにメールしとこうと思います
まーやらないよりはね!

そしてSDTにインできたのでオクトパスなんかを狩ってみました
去年、ここでメイプルアックスを2本ドロップしてるので
若し設定が変わってなかったらこいつが落とすかもしれないのでね
ura0988.png
そういやメイプル武器のエフェクトが4周年に変わってましたな
狩りだして少しすると9時から緊急メンテが始まるとの予告が流れてきました
('A`)ヴァー
折角SDTにインできたのに・・
と、その時まちゅさんがインしてきて久々!
今回のパッチからヘネシスで花火が上げられるようになったのでそれを見に行きました
そしてまちゅさん発見
ura0992.png
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
でもこの後花火が発射されて更に大人数で敵を狩りだしたので重い重い
(花火を打ち上げると何故か敵が沸くので皆でそれを狩るんです
紅葉集めにいいんだとか?
まぁ低スペックerの自分では耐えられるはずもなく
あっさり落とされちゃいました
結局見れたのは花火が撃ちあがる瞬間だけだったなー

そして緊急メンテが入って一旦落ち
10時頃にインしてみると入れなかったSHOPにも入れるようになってました
ura0995.png
メイプルにもピーチフリルパラソルが実装された!
これ石弓だったらよかったのになー
その後、友達と新大陸を探検に行きました
クエが随分と増えていたのでそれを皆でやる事に
ura1013.png
いやー、これが中々に楽しかったですね
ただ敵を倒してアイテム届けるだけではなくて(まぁ基本はそんな感じなんだけど
でも今までのとは違っててすごくよかったです
ネクソンも分かってきたんでしょうかね
もう今までのクエじゃーつまらないんですよ
しかしここは砂漠地帯でして
クエの途中で喉が渇いたので水分補給
ura1008.png
戦士はガチャガチャ鎧を着てるからかなりしんどいですな
うらも見た目はスッキリしてますが中には随分と着込んでいます^^;
アリアントのクエを殆どこなした時にはもう3時になっていました
やー、時間経つの早いですなぁ
みんなでワイワイやってたらあっという間でした
いつも狩ってばっかりだったのでかなり楽しかったです
やっぱりMMORPGはこうでなくては
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/137-5a4028d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
