誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.03 Fri
Category | メイプルな日々
今回実装されたスイカ割り
そればっかりやってます
070802ura.png
只管スイカを割る!
20070803140358.png
ただただスイカを割る!
20070803140403.png
無心にスイカを割る!
20070803140408.png
スイカを割る!
20070803140413.png
スイカを割る!
20070803140417.png
スイカ割る!
20070803140422.png
割る!
20070803140428.png
割る!
20070803140432.png
割る!
20070803140437.png
割る!
ってしつこい!
ゼァハァゼェハァ・・
地味な作業で全く面白くありませんな笑
でも報酬が・・・イスが・・・と思うとついつい止まらなくなっちゃうんですよ
全部で11回交換したんですけど結果はゴーストの包みやらみなぎりドリンクやら
不思議な種交換したのにみなぎりって!?
これはへこむぜ・・
集めた感じ小さい種&大きい種:不思議な種=9:1って感じですね
1回分はあみに大量に貰ったのでカウントせず
しかしこれなー
散々時間かけて種集めたのに結果がこれじゃ
・・・・不毛だ
全く実りがない
こちとら他にもやりたいことあるんだ!
メイプル装備も集めたいし紅葉もまだまだだし
スイカばっかりやっててはキャンペーン終わっちゃいます
適当に見切りをつけないとですな
まぁ、取り敢えず今はスイカ割りやりたくないですな笑
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: はいはいスイカオンラインスイカオンライン
はぃはぃ
ゴーストゴースト

もうこれが合言葉で(笑
みなぎりは狩のときにそれなりに使えていいですよ~
たこ焼き使わなくていいのが楽だし

みなぎりが二つでたら狩をするようにしたらどうかな?

まぁ今日もまたスイカをしそうだが・・・
でもメイプル装備のほうが確率高いような気がしてきたのは気のせいかな??
2007.08.03 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: はいはいスイカオンラインスイカオンライン
宮城にかえってきました。
遊ぼうぜ。

そうだなぁ、スイカ割りでもしようか。
2007.08.04 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: はいはいスイカオンラインスイカオンライン
>十六夜くん
嫌な合言葉だなぁ笑
みなぎりドリンクは確かに使えるんだけどさ
でも今のところそんなに強い敵と戦う予定はないんだよね^^;
だから消費欄を圧迫する厄介者に成り下がってるよ

>ぴよ
おぉおかえりー
ネットでこれだけスイカ割ってるっていうのにリアルでもしろってのか( ゚д゚)
一月くらいこっちにいるんだっけ?
2007.08.04 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/138-2d216f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
