誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.05 Sun
Category | メイプルな日々
爪をぶつけてかなり欠けてしまったんですが
更にそこを引っ掛けてしまって豪快に切ってしまいました
今、俺の中指は爪の白い部分が全くない状態( ゚д゚)
てかむしろマイナスじゃね?
ぶつけたらそれは恐ろしい事に
爪(の部分)ってのは人体で最も痛みを感じる場所のひとつらしくて
よく拷問なんかでも爪を○○してそこに○を○○て・・・って想像しただけでも寒気が
考えてみれば普段は硬い爪に覆われているんだから弱いのは当たり前ですよね
カイジでも爪の所に何かするシーンあったような

新しく実装されたメイプルイヤリング
これを手に入れるクエをロキアに誘われたので渡りに船!という事でやってみました
大人数でしかも物凄く強い方も一緒だったので途中の永遠の書も楽に手に入ったし
どうも有り難うございましたー
船で遭遇したバルも瞬殺だったし( ゚д゚)
じつはバルを倒す所初めて見たのは秘密さ
リプレに移動する時、皆で船につかまって遊んでたんですが
何故かその時のSSが撮れていなかった_| ̄|○
ていうかこのクエやってた時のSS1個もねぇ_| ̄|○
ソフトは起動してたと思うけどなぁ
だってその前に河童狩ってたときのSSはあるんだから
どういうことですか一体・・・
ブログに載せといてねbなんて言われちゃったんですが
無理だねこりゃスマソ
その後にイヤリングを強化するクエもやってこれでひとまず終わり、と
メイプル帽子も手に入れたので残るはメイプルアックスだけだ!
雫の掲示板の情報でマスクフィッシュが落とすと書いてあったのでとりあえず狩ってます
20070805012640.png
斧なんて誰も欲しがらないから情報少ないんだよね;
SDTにインできなさそうだから地道に頑張るしかなさそうです
そういやカサンドラの占いで得た能力
20070805012633.png
これは凄い・・( ゚д゚)
しかも1時間も持続するので強敵を狩るときにはもってこいですな
でも効果はランダムで決定されるようです
これよりちょっと効果の低い能力UPのもありましたしね
攻撃魔力+10、命中回避+20とかなんとか
金運UPというのもあるらしいですね
ドロップ率上昇ってのはないのかなー

今回実装されたアリアント
このMAPを見た瞬間ティン!ときました
ていうかネットで韓国情報見た時からずっと考えていたんですが
それは・・・
20070805012559.png
鮎姫の時代、来る!
もうこのネタやりたくて仕方なかったです笑
砂漠のアラビアンな雰囲気にかなりマッチしてますね
NPCと並んでも全く違和感なし
20070805012627.png
溶け込んでますなぁ
火毒魔なので灼熱の太陽、熱砂、毒蛇・毒蠍の猛毒とイメージもぴったり
まさに砂漠の魔術師といったところ
20070805012607.png
この帽子とアモリアはやっぱ最強の組み合わせですな
実装直後に買ったというこの帽子
それ以来鮎のトレードマークとしてかぶってきました
そして今になってアリアント実装
時代がやっと鮎姫に追いついたのだ!フハハ!!
その道は鮎が2年半も前に通った場所なのだ!


+おまけ+
070805.png
三つ編み4本の恐怖再び( ゚д゚)
ちょっと懐かしいですな笑
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/139-078245a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
