誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2007.01.18 Thu
Category | リアルで
世の中には2種類の人間がいるんですよ
それは大雑把な人と細かい人
前者は最低限の事しかやらない、後者はそれプラス色んな事に気が付いてしまう
まぁ自分は後者な訳ですよ
例えば、とりあえずどっか汚かったりすれば掃除するじゃないですか
それでいつも思うんですよ
「あ、また俺がやってる・・・」
その度にイラッとするんですよね
いっつも俺じゃん!と
何度か言ってるのにねー、なんでだろ
イライラが最高潮になると只管ダンボール殴ってみたり壁殴ってみたり

前者は無駄な事をしないからスイスイ行けるわけですよ
きっと世の中をそうやって上手く渡り歩いているのでしょう
それに比べて後者はバカみたいに無駄な事やって勝手に苦労してさぁ
自分のそういう所ホント嫌いです
無視すればいいのに無視できないんだもん
だってそれが全体の利益につながるから
まぁある種自己満足ではあるけどそれが他人の為にもなってるんですよ
だから結局やっちゃう
本っ当に嫌な時はさすがに無視しますよ?w
んでもってわざと放置してて他の人はいつ気付くかなーとかチェックしてみたり
・・・・嫌な人ですね

人の心はこうも簡単にやさぐれるんですよ
こういう時は無駄に買い物するに限る!1
ってな訳でこれを予約しちゃいました!フハハハ!
PSP本体持ってるのにね!
てかMHP全然クリアなんて出来なかったんだけどね!
もう勢いだ!

・・・・・・・

最後のは嘘です某所のパクリでしたすいませんすいません
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ('A`)ヴァー
ウソかよっ!
普通に「えーこれ予約したんかー!」と眺めていたよ・・・。
なんかいつもまんまと騙されてる気がするんですけど・・・。

MHP2ねー、欲しいよね。俺もMHPはハードクラスから進んでないやー。Gクラスとか進んでたら色々面白かったんだろうけどさー。

買ったらまた一緒にやろぜー!辞書並みの攻略本も買わなきゃだ!
2007.01.18 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: ('A`)ヴァー
MHP2はねー
面白そうではあるけどどうなんだろう
大体MHPを途中で投げ出しちゃったわけだしさぁ
そこで2をやるってのも何か気が引けてね
てか俺の腕じゃソロに限界が('A`)

一緒に遊ぶのは楽しいんだけどね
2007.01.18 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.18 Thu l . l 編集
Re: ('A`)ヴァー
秘密さん>
了解です~
とんだ災難だ・・・
お互い苦労するねぇ(・ω・`)
2007.01.19 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/14-26ec0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。