誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.12 Sun
Category | メイプルな日々
先月倒れてからずっと入院している祖父yのお見舞いに行ってきました
未だに意識は戻らないようです
国立病院なんてでかい所来たのは初めてでしたなぁ
祖父の病棟は最上階の6階でとても見晴らしがよく
部屋の入り口には脳神経外科というプレートが付いていました
中に入るとベッドの上で眠ったままの祖父がいて
丁度先生が往診しているところでした
テレビや漫画ではこういう状況を何度も見たことあるのですが
いざ自分がなってみるとどうしたらいいものかちょっと戸惑ってしまいました・・
体中に呼吸器や血圧計、点滴の管が取り付けられ
呼吸のたびに胸は上下してたまに口やまぶたがピクピクと動いていました
でも手を握ってみるとその躰は温かく今にも目を覚ましそうにも見えます
もうこれ以上良くはならないそうです
もう歳だから内蔵がかなり弱っていて
特に肺がもうボロボロらしいです
祖父は昔まだ今のようにアスベストが騒がれる前にそういう現場で働いてたり
松の木に付く害虫を駆除する殺虫剤を散布する仕事をしてたとか
役所の依頼で色んな仕事やってたからどれが原因かはっきりしないようです
昔は今のように人体に悪影響を与えるとか知らなかったですからね
何より家の家系は肺が弱くて
結核で亡くなった方もいるから遺伝という事も言えそうです
数日中に別の病院に転院するのだとか
祖父はいつも掘りコタツの定位置に座ってお茶を飲んでいました
最後に話したのはいつだったかな・・
忙しいから全然会いに行けなかった(行かなかった)のが悔やまれます
本当にずっとこのままなんでしょうか・・
こないだのYさんのことがあって以来、死に対してよく考えるようになりました
別に今まで無関心だったという訳じゃないんですが
ただ、いざ目の当たりにするとどうしても、、ね

新たに育てている弓が30LVになりました
いやー、しかし弓の転職試験は相変わらずマゾいですな
20070812111605.png
この狭い足場で戦えと・・
しかも落とされると凄い腹立つし
まぁその他は問題なくあっさりハンターに転職っと
070812.png
画像上手く撮れたかな?
いやぁ、やっぱり弓は面白いですな
アロボムが卑怯なくらい優秀です
話には聞いてたけどこの爆風での巻き込み具合はすごいですね
派手なエフェクトも中々GOOD!
これでカラスを一網打尽にしてやるぜ
まぁ、まだLV1だからヨワヨワだけど・・
何か弓楽しくなってきたなー
+おまけ+
20070812111559.png
放浪中にトンボ発見!
石でも投げてやればよかったかな?(・∀・)
イトトンボって凄く綺麗なんですよね
よく小川の近くを飛んでるんですが
あのシャープな体に羽がキラキラしてて結構好きだったりします
虫は嫌いなの多いけどトンボに害は無いですからね
例外ですな

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 弓転職、再び
おじいちゃん、大変ですね・・・
あたしも最近経験したばかりので、気持ちはよくわかります。
意識はないかもしれないけど、だま様が会い来てくれたのはちゃんと分かってると思いますよ。

トンボさんあたしはジータくんのとこで見ましたー
風車と似合ってて秋先取りだなーと思ってたのに、うちにも来てくれてたのか。
今日あたりからめいぽ行きますーまたよろしくねん♪
偽ダマーる・・・
2007.08.12 Sun l りょあ. URL l 編集
Re: 弓転職、再び
そう言ってくれると嬉しいです
最後までこのままなんてのは酷すぎますよ;
ヤミショップに行ったらトンボの死骸が5つも( ゚д゚)
あとGLLのウォーターグリフォンパーク(だったかな?)にオニヤンマいましたよ
こちらも倒された後でしたが・・
ローズウッドみたいに住み着き型なんでしょうかね
ダマーlLはダマールの偽者です詐欺に注意
2007.08.13 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/143-91d69094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
