誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.14 Tue
Category | メイプルな日々
連日30℃を越す日が続いてしんどいですねー
去年のお盆はこんなじゃなかったよなぁ
元気なのはセミだけですよ
まぁ彼らは夏の主役ですからね
これだけ暑くても関係なく毎日鳴いています
でも、雨の日にセミの鳴き声って聴いたこと無くないですか?
セミは鳴く時に腹の筋肉を使っているんですが
雨が降ると気温が下がって活発に動けなくなるんですね
だから雨の日は鳴けないんです
土の中から出てきて1週間ずっと雨降ってたらかわいそうだな・・・

ぷぷさんがメイプルに来ているとのことなので会いに行ってきました
070814.png
瞳が黒い!
いつかのメンテ以来勝手に変わっちゃったようです( ゚д゚)
これは普通にバグでしょ・・・
何かこういうの多いなぁ
そしてぷぷさんの友達と3人でまったり雑談~
20070814182502.png
これはモンハンに於けるボス戦の基本ですな
二人ともMHFやってるとの事なので色々話してました
イヤンクックに行ってぼこられたと言ってましたが
うーん、その気持ちよく分かります
俺も最初クック倒せなかったもんなぁ
罠とか閃光弾を使いまくって必死になって戦った記憶があります
あの感覚をまだ持ってるなんてちょっと羨ましいですね
こうして話している内にMHF熱がふつふつと
二人も“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデなんて言ってきます
うーん、これはもうやるしかないでしょ!
という事で次の日(今日)に速攻でMHF用のパッドを買ってきました
若しできなくなってもメイプルで使えばいいだけですからね
まぁメイプルでまだ4周年イベントが続いてるのですぐに課金はしませんが
取り合えず夢の中でモンスターたちと戯れる事にしますか
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 八木山へ行こう
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2007.08.14 Tue l ジェニ子. URL l 編集
Re: 八木山へ行こう
ついにネットに旅立ってしまうのか・・・。
アナログな僕というパートナーをどうする気だい・・・。

てことで、いつが暇なのかー。チャットができないから予定合わせるのが大変だ。
なんだかんだいって宮城でバイトしてしまっているし・・・。
2007.08.15 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
やんやんやや~ん♪
早くおいでくださいまし~
2007.08.15 Wed l ですび. URL l 編集
連行
MHFへ連行しようと思ってりょあを派遣したのですが、鼻の差で寝ちゃったみたいですねー。残念。
2007.08.16 Thu l ですび. URL l 編集
Re: 八木山へ行こう
>ジェニ子さん
(。´Д⊂)うぅ・・・。

>ぴよ
行かないことになったさ
来週は休みあるけど、日にち合うかなぁ

>ですびさん
どうやら夢の中でしか発動しない念能力のようです
行けるとか期待させてしまってすいませんすいません
一緒に遊びたかったんですが。。
2007.08.16 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/144-bce41ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
