誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.18 Sat
Category | メイプルな日々
今日は暇だったのでスイカでもやろうかな
一々アクアリウムや白草村に行くのがめんどくさかったので
今いる町でやることにしますか
箱を壊すと中からスイカが現れました
そいつを倒すとスイカの種・・と一緒に何か出てきた?
四角に手裏剣の絵が書いてあったのでこれは何かのスキル本か!
ベノムかトリプルスローどっちか知らないけど高額で売れるかも。
などと考えていたらアイテムがいっぱいで拾えなかったので
不要なものを捨てて拾おうとした時
そばにプレイヤーが現れました
スイカ探してCH変えて来たのでしょう
するとその影響で運悪くフリーズして落とされちゃいました
なんてこった!
急いで戻ってみるも当然アイテムとそのプレイヤーは消えていまして
まぁ、当然ですよね・・
何で落ちちゃったんだよーもう!
・・・・・・・という夢をみました
しかも寝ている間に足つって起きるという最悪な目覚め( ゚д゚)
暗闇の中一人もがき苦しんでいましたよ('A`)
久々になったけど嫌なものだなぁ
寒い時に足が冷えるとなりやすいとか聞いた事ありますが
確かに今朝は冷え込んだからそれの所為なのかな
それと、夢の中でくらい快適にプレイさせてください・・・・

昨日のMCにて
やってることは毎回同じなので特に書くことはないんですが^^;
でも1つ凄い事が起こりましたよ
今までメイプルやっててこんなの初めて見た・・( ゚д゚)
まぁいつものように墓ドロップしてたら
3回目か4回目くらいだったかな?
ついにこんなんなっちゃいました
080818.png
何度も死にすぎて色んなものが壊れてしまったようです
取りあえず再起動してみたら多分直ったんじゃないかな
この後死んでなかったから定かではありませんが
これはさすがに焦った( ゚д゚)

MHFはですねぇ、、
一応クエスト用のMAPに行けるようになった・・かもしれません
20070818183430.png
1度しか試してないので何とも言えませんが
ただ色々と問題が発覚しまして
先ず、このクエストゲネポス8匹倒すって奴なんですけど
6匹くらい倒した所で例のメッセージが出て強制終了
これはきっと今起きている不具合の所為ではないと思います・・・
こうなっちゃうんでしょうな
そしてもうひとつの問題は、
ウィンドウを小さくしているので激しくカメラの向きを変えると目が回りそうになるんです
小さい画面の中でぐるぐると・・・
きっとこれを続けると3D酔いになりそう
ゲネポス程度でこれだからなぁ
これででかいモンスターと戦うのは大変そうですよ
上の問題が解消されてもこれで続けるのはちょっと厳しいです・・
だから多分やる事はないでしょうね(・ω・`)
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.20 Mon l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/146-1ebee514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
