誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.23 Thu
Category | メイプルな日々
ロマンシング佐賀凄かったですねー
漫画でもこんな展開ないぞっていう

雫のBBSで初めて知ったのですが、こんなキャンペーンがあったのですなぁ
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1163.html
28日に発売なので忘れないようにしなくては
25万個限定らしいので見つけたらすぐに買っておくといいですね
・・って記事に書いてあるままですが
1度売り切れになって再入荷しようとしてももう間に合わない事もありますから
初期入荷の時に買っておくのがベストかと
現在メイプルのIDは160万でしたっけ
=プレイヤーの数じゃないでしょうけど実際の所どうなんでしょう
まぁ100万人だったとしても4人に1人しか買えない計算ですね
急ぐに越した事はありません
とか言っててもどうせ普通に買えたりするんだろうなぁ
レアアイテムが入手できるかもと書いてありますが
これって通常アイテムなんでしょうか
ネカフェ星ずきんとかかな?
それともアバターとか
気前良く100LV武器とかドラゴン武器とか放出すればいいのに
110LV防具でもいいなー
はやくレッドハンターハットを実装してくれ
あれが実装されるのならダマにメイン変えるんだけどなー
まぁ実装されてもどうせ狩れないような強い敵がドロップするんでしょうけど(・ω・`)

メイプルでは以前拾ったホンスタをウィズダムスタッフに変えておきました
どうせネタなのでワンドでもよかったんですけどね
見た目でこっちにしましたよ
Mハンターは2つ拾って1つは強化で闇に消えたのでまた1つ欲しいなぁ
Mスチールアックスも欲しくなってきたからMアックス狙いたいし
紅葉が大量に余ってるからこれを何とか使いたいわけですよ
露天に売るのは面白くないですしね
キャンペーン終わるまでには1つくらいドロップしたいなぁ
そういや散歩道に書いてあったけど、ようやく属性武器実装ですか!
遅すぎだし!
魔に救済の手が差し伸べられる時がきましたね
でも他の武器も出るのかな?
パラディンとかこれ以上強くなってもしょうがないから杖と棒だけにして欲しいですなぁ(実際パラディンの強さ良く知らないけど
これがあれば鮎ももっと強くなれるかもしれない
是非欲しいなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/148-2d2e55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
