誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.08.25 Sat
Category | メイプルな日々
昨日今日とロキアに誘われてギルクエに行ってきました
20070825102249.png
ギルクエなんて一度しかやったことないな・・・
その時は常連さんにただ付いて行っただけで
しかも升オチだったので最後まで見れませんでしたからねー
今回は殆ど初めてに近かったです
まぁ何をやるかくらいは把握してましたが
細かい所は結構忘れてましたな
でもいざやってみるとそんなに突っかかる事もなく
まぁ4つのアイテム選ぶ所だけは少し時間かかる時もありましたが
総じて面白かったです^^
中には忍耐もあるのでそこが一番大変でしたね
20070825102222.png
やっと箱にたどり着いた・・・
ベルトコンベアだけだから実はそんなに難しくはないと思うんです
でも時間制限あるし、何より大勢でチャレンジしてるので
俺が取ってやる!と功名心が先走りというか
そこでミスすることが多かったですな笑

2日目はもっと人数が増えて総勢11人に
20070825102302.png
この大人数で落ちたりしないだろうか( ゚д゚)
ちょっと心配でしたがまぁ、大丈夫でした
何故かこういうみんなで遊ぶ時は落ちること少ないんですよね
逆にソロで狩ってたりするとバンバン落ちます
2,3回は必ず落ちますよ
何だこの仕様・・・
つまり一人で遊ぶなってことですかね
これだけいれば他の人が頑張ってくれるので自分は頑張ってるフリだk
っというのは冗談ですが笑
実際この時は殆ど何もしてませんでしたよ(ノ∀`)
働き蟻の中には働いているフリをして実際は何もしてない蟻が3割くらいいるらしいですが
それと同じ様なものですね
ちなみにその働かない蟻だけを集めてみるとまたその中から働かない蟻が出てくるそうです
面白いですなー
20070827110613.png
この人たちは働かない蟻の方です
殆ど何もしてないものだから2人・・いや3人も眠そうにしてますね
中にはアイマスクまで着けて本気で寝ようとしている者まで
うちらは休んでいるので他の人頑張ってくださいねー(´∀` )
そんなナマケモノでも報酬を頂ましたよ
20070825102326.png
初めてスキル本手に入れた(´ー`)
まぁあんまり高そうではないですけどいいです。
できれば火魔の本がよかったんですけどねー
まぁ手に入れたとしても使うことは無さそうですが^^;

2回目は傾城で参加しました
低レベルキャラは自分だけだったので責任重大
あそこの忍耐やった時はちょっと焦りましたねー
自分待ちになったら嫌だなぁと思うからミスるミスる
20070825102331.png
なんとか7分ほどでクリアできましたよ
その後はボス戦で、扉を開けるため?に2階に行ってやろうとしたら
針に触れて1000オーバーのダメージ!
前に行き過ぎたね・・
ダッシュで戻って再びボスMAPに入ると蝶・ラグが襲ってきた!!
そして気が付いたら針山の前でお墓を落とす人
・・・・・・
この時はホント嫌になりましたよ笑
2回目はないだろと思いながらトボトボ歩いて戻ります
20070825102404.png
この間が何とも
テレポ使えないから時間かかって仕方ないです
そして3回目にしてようやく任務完了
最後のボーナスMAPでまたまた報酬GET!
60%幸運全身鎧の書でした
2連続でもらえるとは・・( ゚д゚)
何だかんだ言ってしっかりともらえる物はもらっていたという
運良く石弓のスキル本出るかも?!と思ってましたが現実はそう甘くはないですな

という訳でギルクエでした
誘ってくれたロキア有り難う^^
やっぱこういうのは楽しいね~
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: Rokiaだけ蟻のようだ!
参加してくれてありがとね^^
だまさんの活躍あってのクリアでございました♪
また機会があればぜひ^^
ってかこのままぎるめんにさせるのも悪くないな(イヒヒ
2007.08.25 Sat l Rokia. URL l 編集
何気に初コメント。
おぉ、誰が何を入手したのかは
把握できてなかったのですが
イフリートと幸運書はうらだまさんだったのですな、
おめでとうございます。

2007.08.25 Sat l 銀. URL l 編集
Re: 人が蟻のようだ!
>ロキア
主催おつかれさまー
ああいう大人数を仕切るのは大変だったでしょ
まぁ呼べば大概行くからいつでもどうぞ
ギルドはね、確かに名前の下に何もないのは寂しいと思ってたんだが
どうしようかなー(じらし

>銀さん
こんな所にようこそ( ・ω・)ノ
他の人は報酬出たのかな
きっと言わなかっただけで何か出てるとは思うけど
ボス戦での活躍すごかったねー
俺なんか速攻ラグ死したし(ノ∀`)
機会があればまたご一緒しましょ
2007.08.26 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/149-63970802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
