誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2007.01.19 Fri
Category | メイプルな日々
さっきテレビでSHINOBIやってましたね
最初の10分くらい見たらもういいや~ってなっちゃいました
やっぱり原作ファンとしてはなー
まぁ別の「忍者映画」としてみれば面白いのかもしれないけど。
甲賀忍法帳に関してはバジリスクで完璧に視覚化されてるんですよ
だから中途半端に真似したものを今更見た所で・・・
これが原作を忠実に再現したものだったらかなり見たかったんだけどな
動く地虫十兵衛とか見てみたいっ!(CGでもいいから

メイプルでは丹でスカドルクエやってました
おなじみ冷気の平原1でヘクタを集めてっと
これはサクサク狩れたのですぐに300個集めて終了
次は氷の谷1でイエティの角を集める事に
これが結構楽しかったです
イエティは地震攻撃してくるからジャンプサベジ使えるし
サベジ2発で死ぬのでテンポよく狩れるんですよ

0304.png

モコモコを全部成長させてシブズでまとめて始末してみたり
沸きもいいのでここは何気にいいですね

0305.png

モコモコがジャンプしてる時に成長させるとこんな所でイエティに
狭い所でうろうろしてますがw
昔はこの成長する時の音が恐怖だったなー。成長したもんだ
残るはパンの尻尾だけなんですがこれが大変で・・
パンだけいっぱい沸くMAPっていうのは無いもんだから
しょうがないので領域4で狩ってみました
たまに沸くライカンにレアドロップの一縷の望みをかけつつパンを集めます
結局これ何時間かかったんだったかなー
随分時間かかってようやく集め終わりましたよ

ついでにゾンビMAPも覗いてみたんですが
なんか微妙に沸きがよくなってるような?
以前来た時はホント沸かなくてどうしようもなかったんですけど
今はそこそこ沸くんですよ
だからそんなに悪いMAPではないような気がするんだけどなー
ゾンビ倒すのがちょっと大変って言うくらいの人だと丁度いいかも
サクサク狩れるって人は他へ行った方いいですね
昔、丹が強くなったらゾンビ4行ってみたかったんですよね
サベジ&アサルター一撃でゾンビを狩りまくるっていうのやりたかったんですけど
まさかこういうオチだったとはね
こうしてるうちにEXP14%まで貯まりました
コツコツ稼いでますよっと

あ、↑のクエは知力全身鎧もらいました^^
こりゃー鮎でもやるしか!
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: パンの尻尾めんどくさー
俺もメイプルやりたくなってきたなー。

この一連の制作がひと段落したら、ちょっと新しいMAPでも案内しておくれよ。
2007.01.19 Fri l ぴよぴお. URL l 編集
Re: パンの尻尾めんどくさー
いいよ~
新MAP強敵ばっかだからかなり危険だけどね
それとギルド活動もしなきゃ!
ラグは治ったんだっけ?

2007.01.20 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
Re: パンの尻尾めんどくさー
あれ?
ゾンビ前の一個前のマップってパンだけだったようなきがする
ライカン様も出ない場所
って言っても遅いよなぁ~
2007.01.20 Sat l 十六夜. URL l 編集
コメントありがと(´ー`)
領域5行ってみたんだけど何か面白くなくてさー
あそこは「いっぱい沸く」って感じじゃないんだ
それよりライカンいた方が刺激があっていいカナート
若しかしたらスキー板とかスキー板とか、あとスキー板が出るかもしれないでしょ?

2007.01.20 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
Re: パンの尻尾めんどくさー
知力全身書くださいブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
2007.01.21 Sun l 星●輝. URL l 編集
見つかったかっ
これは露店行きなので欲しければ買ってくださいw
適正価格で出しますよー

あ、あと○光○さんのブログにリンクしていいかな?
てかしちゃうねw
2007.01.21 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/15-b9fa2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。